フォトコン投票始まってます!

みなさま、こんにちは!

本日のブログは、研修生みづきが担当します(●^o^●)

32350

 

火水とお休みをいただいて、

いつもどおり飲み歩いていました笑

次回の二連休は遠出をしようかなぁと思いつついつもどおりにすごしてしまいそうです・・・

 

さてさて、マレア栄店ではアレが開催されてますよ!

アレとは・・・

フォトコンテストです!

一般部門へとぶ

ビギナー部門へとぶ

一般部門、ビギナー部門どちらも力作ぞろい!

投票方法はLINE、メール、お店でも投票できますよ(^^♪)

どの作品も、海の世界を皆さんの個性あふれる視点でうつしていて、

いつも見ている海の世界が少し違って見えるのが面白いですね♪

タイトルも1つ1つみなさんじっくり考えて決めてらっしゃるので、実はタイトルも見所だったり・・・!

ぜひぜひお気に入りの一枚に投票してくださいね!

気になる景品は・・・

お買い物券!!です!

気になっていたアレやソレが変えちゃいますよ(・∀・)

おにゅーの器材をゲットして、

海に繰り出すのもいいですね♪

9月までのツアースケジュール出ております!

7月ツアースケジュール紙用

8月スケジュール 紙用 1のコピー

9月スケジュール紙用_edited-1のコピー

もう明日で6月・・・ということは、

10月のスケジュールがもうすぐ出ますよ~~~!

お楽しみに♥!(^^)!

 

昨日はのんびりしていた私ですが、

マレア栄店では日帰りOWD講習が行われていましたよ(●^o^●)

S__15736853

昨日のOWD講習は3名とじゅんじさんの少人数開催でわいわい♪

この写真は・・・

S__15736858

 

 

 

ステファニーがみこりんのドライ着るのを手伝っていて・・・

ドライスーツがなかなか入らない写真、でしょうか笑

レンタルだと、Myドライに比べてキツかったり裏地がツルツルしていないので、

着るのも一苦労だったりしますよね・・・

私もレンタルドライだった学生時代に苦労しました・・・笑

S__15736857

 

無事腕が通ったようです!

 

ダイビングはバディでするスポーツ!

陸からもバディと力を合わせられてますね~(●^o^●)

S__15736859

 

セッティングももうバッチリですね!

ホーリーがピースをくれてステファニーが目線くれてる間で隠れているみこりんが逆に気になります!!!笑

初めての海、どんな景色が広がっていたか気になります(●^o^●)

またお店でお話聞くのが楽しみです~(^^♪)

 

本日は、雨模様ですがマレア栄店は元気に営業中ですよ!

つだてん&ぬく&ゆづき&じゅんじ&みづき

で、お待ちいたしております!!(●^o^●)

 

ではまた明日~~~!