フォトコンツアーIN獅子浜

押忍!

マツです。本日のブログ担当します。

S__36560898 - コピー

昨日は西伊豆の獅子浜に行ってきましたー!(*^▽^*)

今回のツアーはフォトコンです。ゲストが撮った「渾身の1枚」で争うフォトバトルです。

テーマは

「隠れる」

水中写真って写真の出来栄えも大事ですけど、その写真とマッチしたタイトルをつけるのも審査基準になるんですよーーー!

さて、今回は誰が優勝するんでしょうかー、楽しみです(゚∇^*)

審査員は私、松尾と非常勤スタッフの河合です。

天気はかなり良好で富士山もくっきり!▼

S__6766603

まぁ、撮るよね。そりゃー ▼

S__37781511

肉眼ではわからんやったけど、流れる雲がいい感じ~

チーム河合はベテラン組を担当。

セッティングも早けれりゃ、スーツ着るのも早い!!さすがです▼

S__37781509

お先にエントリー、ばいばーい!

むらっちのマイ器材がいつも以上に光っておりますーーー!!

S__37789698

まつ:「ねーね、むらっち!マイ器材ってやっぱりいいよね?何がいいかな?具体的に教えて」

むらっち:「まずはフィット性が全然違いますね。背中全体をつつみこんでくれる、このクッションは一度背負うとやめられません。あとは、レバータイプでの給排気は本当に楽で、マイ器材を揃えて一気にスキルが上がった気がします!」

っていう、妄想の会話をしたマツがオススメするキャンペーンはこちら▼

重器材POP 11のコピー

10万円キャッシュバックですぞ!このチャンスを見逃すなーーーーーー!!!

そして・・・・

ボスのマイカメラもいつも以上に光っております▼

S__37830666

まつ:「 ねーね、ボス!マイカメラってやっぱりいいよね?何がよいか?具体的に教えて下さい」

ボス:「やっぱり水中写真って究極に楽しいよね!思うように撮れなかったら、くそーー!って悔しい気持ちになるし、逆にそれが撮れた時は本当嬉しいし。この楽しさは他のスポーツでは味わえない。あとは自分のカメラをもつと、使い方をすぐに覚えれるから上達も早いよね!」

っていう、妄想の会話をしたマツがオススメするマツが紹介する2つめのオススメキャンペーンはこちら▼

カメラPOP 11月のコピー

特典満載!お見逃しなく。

さて、本題に行きます。笑

透視度は10-15くらいあって、バリ綺麗やったーー!!

タカベが群れをなして泳ぐ姿を見ると、秋の海やなーーって、感じるよね▼

S__6766601

そして、各々グランプリを撮る為、バシバシ撮っていただきました。

S__14319618

S__14319621

S__14319623

トントントーーーーンと3本潜って、ログ付け。

みんな撮った写真を見返して、「俺の1枚」を決めています▼

S__37830665

S__37830663

S__37830664

そして、数分後全員の写真を回収して、2人で審議。。。

さぁ、栄えある第1回?フォトコンツアーグランプリに輝いたのは・・・・・

 

デレデレデレデレデレデレーーーーーーーーーン!

 

 

 

ダダン。

 

 

あっ、一旦CMです。

 

 

 

 

2つのキャンペーンまじ、オススメ。ぜひ▼笑

重器材POP 11のコピー      カメラPOP 11月のコピー

 

 

 

 

 

さぁ、第一位は・・・・・・・

 

 

 

むらっちーーーーーーー!!!!!

おめでとうございます。賞品として割引券のプレゼントー!

S__37830660

その、1位になった写真はこちら▼

S__6766599

選考理由としては。。。

もうこれしかない!!「今回のテーマにピッタリ」

しっかり隠れてますね。お見事!!

なんやかんや、皆でワイワイしてたらもうこんな時間。

夕日と太陽が美々しい。。

S__37830662

お決まりの構図で集合写真を撮って、一同は獅子浜を発ちました。

S__37830661

いやー

今回、初めてフォトコンツアーを担当したのですが・・・

最高に楽しませてもらいました!!

ゲストからも、「またやってほしいー」との声が上がり、満足しております。

次回の開催はまだ未定やけど。。。ぜひ担当したいな~

そして、OWD宿泊ツアー2日目の写真も届いております▼

3225

コンパスの練習だね!

帰りをお待ちしておるぞーー

今日のお店番は彼一人です。

image2 - コピー

僕は1日プールです。

久しぶりの塩素三昧じゃーーーー!!

てか、今日むちゃくちゃ天気よくない??

さいこー!あがるーーヽ(*゚∀゚)ノ

では皆様よい、休日を~