バレンタインの時期ですね(#^.^#)

こんにちはー(о´∀`о)

1516248321821

本日は真ん中のじゅんじがブログを担当しまーす!!

 

最近一段と冷えますね(~_~;)

自転車で通勤している僕には堪えます!!!

 

インフルエンザも流行ってきてますので

体調には気をつけてください♪

 

早速ですが、お店の様子から紹介していこうかなと( ̄∇ ̄)

写真どーーん!!S__13484037お客様のまいみー&あん様から差し入れが!!S__13484036

よく見ると、、
そう!!チョコレートとどらやき(*^o^*)

なぜって、、バレンタインデーがもう少しということもありまして(°▽°)!!

ちょっと早いバレンタインデーですな♪♪

いやーー
とっても嬉しかったです( ^ω^ )

学科をしながら美味しくいただきました♪

ありがとうございました!!

そしてーー!!
次に来店されたパイセン!!S__13484035なんとーー

まさかーー!?

そう!!
バレンタインチョコー!!

とっても美味しかったです♪

 

ちなみに!!

僕が前に映ってる写真はスタッフぬくさんが、

小顔効果を狙ってこのアングルに!!笑

 

あー、、口が滑って
言ってしまった、、、、、(*^o^*)

 

本当に栄店は毎日笑顔で溢れてますな(≧∇≦)

 

本日も日帰りツアーが開催されております♪

ちなみに、、、

ツアー名は鯛しゃぶツアー!!!

ダイビング後の冷えきった体に染み渡りますよー(^_-)

写真がまだ届いておりませんので、また次回紹介していこうかな!!
本日お店には、
最近発売した、モンスターハンターを購入したい!!

っと言っていたがんさんと

9872

爬虫類の、ヒョウモントカゲモドキを飼育したくて、

うずうずしている僕の2人でお待ちしております!!

S__12583002

僕は昼からプールに行ってしまいますので、

ご予約をまだされていない方は

来店される前に1度ご連絡をしていただけるとスムーズに

対応できますので、よろしくお願いします(*^o^*)

では、この辺で!!

ばーーーい( ̄^ ̄)ゞ

ドライPOP1月のコピー