ハンバーガーからダイビングに繋げるのはレベル高かったです。

はい!名古屋の皆様!こんにちは~★

S__21929989

ダイビングスクールマレア栄店のゆうたです(・∀・)

お休みの日にドライブ♪見つけたハワイアンカフェでランチをしてきました!(・∀・)

IMG_3551

写真がわかりにくくて悪いですが、このハンバーガー超デカいんですよ!(^^♪

一口じゃいけないデカさ。

もう1個上のデカいランクのハンバーガーがあったのですが、嫁からドクターストップがかかりました(p_-)

デカいハンバーガー好きなんですよね~

thCAAJFDDT

昔、パラオ人と50ポンド(25キロぐらい)のハンバーガーにチャレンジしましたが

日本人の限界は浅いことを痛感しましたね。。。

やっぱ、バランスのとれた綺麗なハンバーガーがいいですね~

バランス・・・?そうだな。うん。。。バランスか・・・

それしかないよな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あぁ~!重器材だ!!!(笑)

ハンバーガーからスタートしたはいいけど、本題に繋げるのが難しすぎた。。。(ーー゛)痛恨のミス!

せっかくなのでちょっと重器材の紹介を!(笑)(・∀・)

MY重器材があると何が良いのか・・・っと言いますと。バランスがいいわけですよ!(^o^)丿

ウエットスーツのシーズンならまだしも、もうドライスーツのシーズン。。。

腰に6~8㎏もする、ウエイトを巻きますよね。。。あれ嫌な人多いんじゃないですか???

あれ、腰にヘビーハンバーガーなわけですよ。笑

thCAAJFDDT

(なんとかハンバーガー繋げれたなコレ。)(・∀・)

でも、自分のBCDになると腰に巻くウエイトが分散できるんですよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

分散できると腰の負担が軽減できるんですよ!!!

ダイビングの1つのネックになっている「重い」を解消できますね!

あとは体にフィットしてくれるので中性浮力が断然とりやすくなります!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖縄、海外に多いドロップオフという断崖絶壁のポイント!お魚のトルネードとかみれるかもしれない場所

そんなドロップオフでは、特に中性浮力が大切になってくるんです!

c0030764_1036751

お魚トルネードを見るのにも中性浮力を維持したまま、フィッシュウォッチングしますからね。(・∀・)

浮力が上手くとれないと沈んでしまったり、浮いて行ってしまったりと慌てて終わってしまいます。。。

FullSizeRender

器材の操作も画像の左下にあるレバーを使って操作するので

浮力の調整が簡単になります!さらにスキルアップも早いです!(・∀・)

沖縄や海外の海を目標にしてる方は要チェックですよっ!

ツアーの際には、無料でサンプルとしてお貸ししておりますので

気になる方はスタッフにお声掛け下さい!(^_^)/

さて、今日はお店にスタッフ全員でおります!

15631

今日もお気をつけてご来店くださいね~(^O^)/

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

 

ハンバーガーからダイビングに繋げるのはレベル高かったです。」への285件のフィードバック

  1. backlinks

    VlzvT3 I think other site proprietors should take this site as an model, very clean and excellent user genial style and design, let alone the content. You are an expert in this topic!

  2. crork fiverr

    1UBsDO Spot on with this write-up, I actually believe this site needs far more attention. I all probably be returning to see more, thanks for the advice!

  3. Johnny

    I’m at Liverpool University bactrim ds antibiotics side effects “In New Zealand, brush tail possums have been targeted to tackle TB, but the species is not a native breed, has caused significant problems for other wildlife and has very different habits and social structure to badgers, the vets said

  4. crorkservice fiverr

    jVkM3V Your information is very digestible. I enjoy your style of writing. Your points are clear and reasonable and I agree with a lot of your ideas. You have a lot of interesting views. Thank you.

コメントは停止中です。