ドライスーツの時期がやってきました!マレア栄店の入り口にはお気をつけ下さい。笑

こんにちは!

名古屋のダイビングスクールマレア栄店のゆうたです!

DSC_0748

 

入り口の受付で何してるって!?(*´∀`*)

聞きたいって!? 知りたいって!?

それは・・・・・・(・∀・)笑

先輩ぬくぬくに強制的に・・・

DSC_0746

 

え!?(・∀・)

なんか宇宙飛行士みたいでしょ!?笑

マレア栄店に来店された時は赤いスーツの人がいても普通にご来店下さい~(*´∀`*)

ダイビングスクールマレア栄店

 

これからの時期は寒くなりますのでドライスーツでのダイビングになりますよ!!!

体が濡れないので身体を冷やしたくない女性に大人気なスーツです!!!

冬の透明度の高い本州の海は最高ですよ~☆

マレア栄店

 

こんなにお魚がいるんですから~(*´∀`*)

僕は冬の透明度の高い海が大好きです~!!!

ダイビング気になっているひとはこれから良い時期にダイビングが出来ますよ☆

今日は少し曇り!?ぎみ!?

なんとなく涼しいですが今日も1日、先輩ぬくぬくにイジメられながら1日を過ごそうと思います♪

誰かダイビングスクールマレア栄店に来て僕を助けて下さい。。。笑

お待ちしております(^^ゞ

ダイビングスタートしてみたいな・・でも不安だな・・・。

そんなあなたの不安は、無料説明会で解決できますよ!!

無料説明会のご予約は、お電話052-971-2611でもメールsakae@marea.jpでも受け付けております!

是非海へ潜りにいきましょう!!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店