ドッキドキの!海洋講習!してまいりました!

みなさん、こんにちは!

86393

本日のブログは研修生みづきが担当します(●^o^●)

 

秋を感じる涼しさと思いきや、

また暑くなり、

そして台風・・・!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

愛知も今夜は大雨になるそうなので皆様ご帰宅のさいはお気をつけて・・・!

 

台風の影響でツアー先や海洋講習先がなかなか決められない日々ですが、

毎日元気に講習開催しておりますよ~!

 

まずはプール講習から!!

この日のゲストはみなさん初ダイビング!初ウェットスーツ!

S__2367496

プールで写真撮ることはあまりないのですがテンションがあがって一枚ぱしゃり(・∀・)♪

ゆづきさん曰く海猿の候補生みたい、だそうです(・∀・)♪

海洋講習も初めての事ばかり!

初めてがたくさんのぶん面白いこともきっとたくさん!!

楽しんで行きましょう~~!!!

 

そして!昨日はOW海洋講習に行っておりました!

行き先は獅子浜♪

S__17276987

女子率高めのじゅんじさんチーム♪

S__2367493

 

男子率高めのみづきゆづきさんチーム♪

じゅんじさんが下から撮ってくれたのですが、

インスタ映えしてますね~!ちょうど写り込んだカモメが良い味出してます!

 

S__2367491

 

ゲストのまんさんが海をバックにインカメで一枚撮ってくれました♪

海ってテンションあがりますね~♪

この日の獅子浜は透明度10m越え!!

オトヒメエビやビシャモンエビにも会えました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちなみに私はOWD認定は二回目で、至らぬ点もまだまだ・・・

みなさん海洋講習ドキドキしてましたが、実は私もドキドキでした・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ですが、チームみんなで海を楽しめる海洋講習はやっぱり最高ですね!

かっこいいインストラクターになれるよう、

これからも精進してまいります(V)o¥o(V)

 

OWDが終わるとAOW!

AOWも楽しみいっぱいですよ~!

中性浮力にナビゲーションにナイトダイビング、ディープダイビング、水中写真・・・

AOWで水中写真にハマった!なんて方も多いはず、

熱血!カメラキャンペーン!終了が近づいてきておりますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

カメラPOPのコピー

 

水中写真って、ただシャッターを切るだけでは上手くいかない・・・

大きな生物小さな生物、撮りたいものによって勿論ポイントも変わります!

今なら、日帰りツアークーポンに加え、熱血!!フォトセミナーも受講出来ちゃいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Myカメラを手に入れてさらに上手に写真を撮るスキルまで手に入れちゃいましょう~!!

 

それでは、本日はこのあたりで!

カメラのお見積り、ご相談お待ちしております(●^o^●)

本日は、つだてん&ゆづき&みづきでお待ちしております♪

それではまた明日!