トマトと、トマトマンと、透明人間ですって(・∀・)

こんにちはーーー!!!

56041

 

トマトマン!!と、言ってる、ぬくちゃんを生ぬるい目で今日も見守っている、つだです(・∀・) ☆

56043

この大量のトマト!!

ゆうたのお家から届いたんですよー★☆

56042

 

ゆうたの、お母さんとお父さん、ありがとうございます(*^^)

大きなトマトの間には、プチトマトまで☆

私は、大きなトマトよりプチトマトの方が好きなので、大きなトマトは1個。プチトマトは根こそぎ頂いていきました。笑。

そんなもらったトマトは、タマネギと大葉でスープにしてやりました!!!おいしー(・∀・)

 

IMG_20150110_232520

冬はやっぱり暖かいスープですな(・∀・) ♪

そして、そんなトマトをくれた彼は、海にでかけております!!

S__5267461

ナイトダイビング前の恒例行事ですね(・∀・)

S__5275657

 

おー!すごい天気良いー!!

ゆかちん&しもちゃん!!お帰りをお待ちしていますー\(◎o◎)/!!

ということで、お店は、

朝から、「つださんは透明人間になったら何がしたいですかー?」と何の脈略もない質問を投げかけてくる

55995

 

いわきぬくみさん。

ちなみに、どっかにある大きなトランポリンみたいな小学生しか入れないとこに入りたくて、透明人間になれたらなー!と思ったそうです(・∀・) ふーん

と、

1367

 

わたくし。つだでご来店お待ちしています(・∀・) !

ちなみに、質問されてパッと思いついたのは「テレビ局に潜入してSMAPが見たい」でしたー。

ミーハー(・∀・)

ではでは、今日もご来店をお待ちしていますね!!!!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店