ツアーの模様をお届け致します!※伊豆・三重・和歌山ダイビング♪

こんにちは!(^^)!

本日はスタッフじぇーがブログを担当します!(^^)!

お休みの日に名古屋港に行ってきました♪

目的はシャチ!!!!

なんだかんだ3度目の名古屋港!

やっとシャチと対面出来ました・・泣

迫力凄かったです♪

子供のシャチがずっとお母さん?にくっついてる姿にじぇーはメロメロ💙

リアルに年パス購入しよっと!!

ここからはツアーの模様を!!

平日宿泊ツアーから!!

メンバーは左から

みつおちゃん。たーこ、カーニー、さゆちゃん、だいちゃん!!

※だいちゃんは専属カメラマンでした( *´艸`)

※皆さん不機嫌・・・なんせ台風なう(笑)

1本目の透明度は・・・1メートルあるかな~ぐらいでした(笑)

ある意味水中では思い出の残るツアーでしたね💙

生物はピカチュウ、カエルアンコウ、ミジンベニハぜ、ミナミハコフグの幼魚・・・沢山見れました(‘ω’)ノ

夕食は安定の美味しさ( *´艸`)

この時期のスイカは最高です♪

夜は花火をしました!!

夏らしいことが出来てとっても楽しかったです♪

最後に線香に花火をしました( *´艸`)

誰が一番長持ちするかゲームもしちゃいますよね~(笑)

優勝者はさゆちゃんでした♪

あっ特に景品はないですが(笑)

ではお次は本日開催中のツアー達!!

ポイントは三重県の方座浦。

ボートダイビング♪

また天気も回復して気持ちよさそうね( *´艸`)

このお写真スタッフおまつから

コメント付きで・・「アブにビビるかみむー」ださうです(笑)

かみむーアブに噛まれないでね・・泣

横で平常心で座るハカセ・・(笑)

そこがじぇー的に1番じわじわきます。。

楽しんできてくださいね(^^)/

お次は宿泊で和歌山で潜っているぬくさん!!

メンバーはたーちゃん、あぼさん、パイセン!!

↑↑良い写真かよ~💙

完全に貸し切り状態ですね♪

流石平日ダイビング!!

アップでもお写真載せますね♪

タコ焼きポーズ??

あれ、、1人だけ飛行機ポーズ(笑)

そういったお写真じぇー的にお好きです。

アドベンチャーワールドにも行ってましたよ~!!

そこでの1番の人気な子が↓↓

パンダーーー!!!🐼

って暑さで完全にやられてますやーん(笑)

だらだら感がたまりませんね💛

宿泊ツアーも本日まで!!

気を付けて帰ってきてください♪

はい!!!!!

ここからはじぇーから宣伝です!(^^)!

今回はドライスーツについて!!

まだドライスーツを購入できてない方からよく聞く質問をご紹介&解決策をお伝えします(‘ω’)ノ

①持ち運びが大変そう・・・・

↑↑解決策としては・・・

・キャスターが半額で購入できるので意外と楽に持ち運びが可能です♪

※場合によっては半額では購入できない場合もあります。スタッフにお声かけください。

・ツアーの1週間前から器材はマレアでお預かりできます♪

もちろんツアー帰りも同様に1週間までお預かりします!!

②置くスペースがない

・物凄く場所を取りそうと思う方もいますが・・

実際はコート一着分ほど!!意外とそんなに幅は取りません(^_-)-☆

③レンタル分続けるかわからない(1番頂く質問)

・ドライスーツは10年以上は持つので10年で大体の本数を計画して出してレンタル代を計算すると・・・意外といい値段が・・・(-_-;)

となると・・早めに購入した方が断然お得!!

もちろん、快適性も良くなり、スキルも向上!!

なんせMYスーツは

カラーも選べるので、着るだけでテンション上がりますよ♪

もうそろそろドライスーツの時期になりますので

お早めに衣替えの準備をオススメします!!

キャンペーン情報はまたお届け致しますね(‘ω’)ノ

では本日はこの辺で!!

ばーーーい。