ツアーにご参加いただいた皆さまの写真たちヽ(^o^)丿

こんにちは(^_-)-☆

S__9003023

本日は昨日に引き続きじゅんじがブログ担当いたします!!!

とにかくものすごく暑いですね。。。

基本的にはショップの中に居ますので快適なんですが、

自転車で出勤する数分で汗が止まりません(ToT)/~~~

先日、実家から飼っているワンちゃんの写真が送られてきました♪

S__9003022

久しぶりに会いたいですな~~(*^_^*)

S__9003024

大きい子も飼ってます♪

この子とよく山登りに行ってました(^_-)-☆

毎回行きは引っ張ってくれるのですが、帰りはダウンして僕が

抱っこして下山するという形でしたねヽ(^o^)丿

後は、猫ちゃん2匹飼っています!!!!

なので毎回実家に帰ると、ものすごく癒されます(@^^)/~~~

 

ではでは、僕の個人的なお話はこの辺で!!!

ここからは、ダイビングのことをお話ししていきます!!!!!

昨日は三重方面で海に行っておりました!!!

ツアーに参加されたはるくんから素敵な写真が届きましたので載せて行きますね(^^♪

S__2744336

ガラスハゼです!!かわいいので個人的にも好きなお魚です!!

体長は2cm~4cmほどの小さな子です(#^.^#)

ムチカラマツというサンゴの仲間にガラスハゼはよく付いているんです!!!

ですのでガラスハゼが見たい方は、

まず、ムチカラマツを探してみてくださいヽ(^o^)丿

S__27443392枚目のお魚も、ものすごく綺麗に撮れています(@^^)/~~~S__2744341

フグもかわいすぎますヽ(^o^)丿

綺麗に撮れるとテンションあがりますよね!!!

これからも綺麗な写真が届くのを楽しみにしておりまーす♪

続きまして!!

やなっちからの1枚ヽ(^o^)丿S__14065798水中ノートに注目!!!!!

何を破壊したか気になりますが、、、、。

あえて聞かないことにします(ToT)/~~~

続きまして!!いしちゃんからの1枚!!17782見ていて落ち着きます。。。

とっても綺麗に撮れてます(^_-)-☆

最後に本日のツアー模様をお届けします♪

晴れてよかったです(^^♪3010930108皆さん満面の笑みですね!!

帰ってきたみなさん笑顔で楽しかったと言っていると

こっちまで笑顔になります(#^.^#)

 

ではでは本日はこの辺で!!