ツアーでのお話し♪

こんにちは!(^^)!

S__17072160

本日はJがブログを書きますね♪

序盤からですが、、、

先日ご紹介できなかった写真たちを載せて行こうかな~と!!

どーーーーーーーん!!S__17072148オープンウォーターチーム!!

この写真とってもお気に入りです♪

それにしても今回も沢山笑いました!!

本当に!!

しつこいですが・・沢山笑った(#^.^#)

腹筋割れるレベルです!!

気になるメンバーはこちら♪S__17072149帽子を被っているお客様のとっきーの笑顔がたまりません♪

個性も非常に強かったです!!とっきー最高でしたね!!

おとなりのよっしーは趣味がサーフィン・・・

どうりでこんがり日焼けしているなと!!

ただただイケメンです(^^)/

僕は相変わらず目が開いてない!!(笑)

女性陣は学生の頃からのご友人だとか・・・

 

大人になってから仲良くダイビング・・・

本当に羨ましいです(*^_^*)S__17072150違うショットも載せておきますね(^_-)-☆

ここからの夕日が綺麗なんです・・・・

だがしかし!!この日は雲がかかってしまいまして・・・汗

まっ曇りでも雰囲気は良きです♪S__17072153暑すぎたので、いったん水浴びしている瞬間!!

楽しそうにしていたので思わずパシャリ♪

S__17072151僕のチームは、個性豊かな友達3人組♪

いろんなお話をしましたね(^^)/

お勉強になります。。人生の先輩!!

今回ご参加していただきありがとうございました(^_-)-☆

次回はアドバンスですね♪

全力で楽しんで下さい(^^)/

ではお次のお話し♪S__17072147 日帰りオープンウォーターチーム(^^)/

メンズ3人!!年齢もお若く体力があったな~♪

海の状況は・・・・

大雨からのうねりが徐々に入ってきまして・・・

そんな中でも楽しんでましたね♪

若さは武器ですな(#^.^#)S__17072144 こちらの2人はご友人!!

自前のウエットスーツ!!

ブラックが渋くてかっこいいですね(^^)/S__17072145 雨がしたたる後姿!!

かっこよかったのでついパシャリ!!

日帰りオープンウォーターも

楽しかったです!!次回はテストだね♪

合格しますように・・・(#^.^#)

そして最後に

本日も日帰りツアーに行っています!!

写真が届きましたので載せていきますね♪S__35553285

 

スタッフはまつさん(^^)/

天気もいいですね!!

ダイビング日和や~♪S__35553284出発の前に1ショット!!

どんな生物がみれるかな?

帰ってきたら聞こっと♪

本日はここまで!!

ばーーーーい(^^)/