ダイビング時の冬用アイテムのご紹介です(^^)/

皆さんこんにちは(^o^)
本日はスタッフじぇーが冬用アイテムのご紹介を致しますよー(^O^)

冬のダイビングを快適にしていくアイテム!!
その名は・・・
[フード!!]

このように頭にかぶって頭の保温をすると水中もより快適になります♪

10月後半以降の海は水温も
どんどん下がってくる時期になります‼️

※ちなみにフードを被る目安としては、
水温20度以下!
10月頃から6月頃まで使っていきます!

えっ冬なのに潜るの?
そう思いますよね( ・∇・)

実は水温が下がってくると
水中はさらにキレイになるのです(^o^)

ダイビングのベストシーズンは冬。
そんな水温が低い時期に
楽しめなければ損ですぞ♡

裏生地も起毛素材に
すれば更に暖かくなりますよ~!

お色も、もちろんご自分の好きなお色で作れる&頭と首のサイズは自分のサイズ!
納得いく自分だけのフードを
作りましょ〜♪

↓スタッフじぇーのフード(^^)/

可愛いでしょ~(笑)

柄も選べるので可愛いフードも作れますよ~!

そして・・・頭が寒ければ手も寒い!!
フードをかぶるシーズンには冬用のグローブも一緒に付けてあげましょう!

手がかじかんでしまってカメラやBCDの操作が出来ない・・・という事がないようにしましょうね(>_<)
ダイビングを楽しむ為には保温も大切!
まずは頭、手元から保温をしていきましょう♪

ホットアイテムをゲットして
快適なダイビングライフを満喫しましょう♡