ダイビング日和♪

こんにちは〜〜お久しぶりです(*^^*)
本日は内藤が担当します♪

IMG_0607

定休日にメンズ3人で呑んでからの
カラオケ行って来ました(o^^o)
写真がないのが残念。。

僕、実はカラオケ4回ぐらいしか
行ったことないんです。。。
今時の若者じゃあ珍しいですよね(o^^o)

そして、、一昨日の夜に僕の友達が、なんとなんと!!山梨からヒッチハイクで名古屋まで来てくれましたー(o^^o)地元の友達に会うと、やはりテンション上がります♪

彼はこの後、大阪を目指すらしいです!!
いやーすごい。。。

S__7569417

仕事が休みの日ぐらい、休んでくれと伝えときました(o^^o)笑

話は変わって、毎日のようにお客様が、お土産や差し入れを持ってきてくれます(#^.^#)

名古屋栄店は、本当にお客様から愛されているんだな~と感じております♪

S__7569418

そろそろダイビングのお話をして行きましょうかね(^_-)-☆

本日、つだてんとがんさんは海に行ってます!!!ちなみに浜富に行ってますよ~♪

さあ、無事にダンゴウオを見れたのでしょうか!?まずは陸上での写真を1枚載せちゃいま~す!天気もよくて、絶好のダイビング日和ですね♪

735じゃーん!!!!可愛すぎるダンゴウオのベビーが居ましたよ(^^♪

その名の通りおだんごのようなまぁるい体と、クリクリの瞳、ちっちゃくて愛らしい姿が、毎年ダイバーのハートを鷲掴みにしているダンゴウオ。今やすっかりダイビング界におけるアイドルの地位を確立しております(^_-)-☆

その人気は、日本全国で出現率の上がる冬から春にかけて、ダイバーのSNSをダンゴウオの写真でいっぱいにさせてしまうほどです♪僕も載せたい、、、、。来年には!!

寒い冬に、1ダイブをダンゴウオのためだけに費やす人も続出するほど、冷たい海を熱くさせるダンゴちゃん。小さな体で人気を独り占めのスーパーアイドルです(*^。^*)

 

浜富(5.5)_170505_0012

 

他にも、可愛いお魚の写真が届きました♪名前は、コケギンポ!!この子も人気があるお魚です。貝殻なんかの隙間から頭だけ出している姿がとっても可愛い♪

ちなみに、生息場所によって、ピンク、赤、黒、グレーなど、様々な色の個体を確認することが出来ます。

 

 

浜富(5.5)_170505_0006

 

 

 

真剣に探している写真も載せちゃいます!(^^)!透明度も良し!!浜富(5.5)_170505_0004

 

浜富(5.5)_170505_0002

 

ではでは、この辺で!

ちなみにぬく姉は、伊豆大島へ!

つだてんとがんさんは、浜富へ!

ゆづ兄と僕は、お店にいます♪