ダイビンググッズ紹介

こんにちは!!!

ゆづきです♪

1475117733958

今日のブログ担当します♪

一昨日に引き続き書いて行きますよ(*^。^*)

 

久しぶりに休みの話から♪

興味ないとかなしでお願いしまーす笑

実は意外と知られていない穴場スポットに行ってきました(*^。^*)

39394

 

琵琶湖テラス♪

ロープリフトに乗って、山を登っていくと・・・・

39396

 

琵琶湖が見渡せるポイントです!!

少し雲がかかって見づらいですが・・・笑

そしてこの景色を見ながらのこの一杯!!

39393

珍しく洒落たすごし方をしてきました(^^♪

7月にできたばかりなので

かなりおすすめです♪

 

と休日の話はこの辺で!

ここからはちゃんとダイビングの話しますよ!!!!!!

今日はなんと言ってもこの紹介をしていきたいと思います♪

39388

 

どーんっ!!!!!!!!!

フードとグローブ♪

すっかり夏も終わり、一気に寒くなってきましたね(>_<)

そして海も水温のピークを過ぎてしまいましたが・・・

このアイテムがあれば怖いもの無し!!

ダイビングはここからが本番♪

ここから透明度がぐんぐん良くなりますからね(*^_^*)

潜らないと損ですよ(*^_^*)

特に最近ライセンスを

取り終えた方々(*^_^*)

ライセンス取得がゴールではありませんよ(^^♪

これからどんどん潜って行きましょう♪

冬場の綺麗な海を潜るためにこのアイテムは必需品ですよ(*^_^*)

実は寒さがダイビングでは一番ストレスにつながってしまうのです!!

そして1番は頭部から体温は奪われていきますので、

フードがあるだけで大違い♪

さらに、髪の長い方!

水中で髪が「わさ~~~~」ってなって、メデューサみたいになってしまうのが

気になる心配もなくなります(*^_^*)

水が入ってくるのも最低限に押さえ込めるので、

髪がキシキシになってしまうのも軽減できます(*^_^*)

 

あとは、自分好みの色や、文字を入れて楽しみましょう♪

動物の耳もつけれますよ(*^_^*)

ちなみに僕のおすすめは

にわとりですねっ!!!!!

気になる方は是非スタッフまで♪

 

今日は

11298-min1475117733958

でお待ちしております(*^_^*)

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual