ダイビングは夏だけの遊びじゃない!オールシーズン楽しめますよ!!

こんにちはー!

今日はぬくみ&ゆうたは海洋実習に出かけていますので、今日のブログは畑林がお届けします♪

 

9月も明日で終わっちゃいますね・・・

どうりで最近、夜は肌寒く感じるわけですね!

僕、畑林はマレア栄店までの通勤手段として自転車を使ってるんですが、

昨日の帰り道、「うー、サム!」って思わず独り言を発してしまいました。

もちろん半袖ではなく、長袖を着てましたがね・・・(^^ゞ

 

夏は終わるけど、これからの時期は海がすごく綺麗になるんでダイバーからしたらベストな時期に突入です。

 

ダイビングというスポーツは夏オンリーのスポーツと思われている方も正直多いと思いますが…

全くそんなことはなく、一年中楽しめ、しかも色々な時期の水中を見る事で水中でも四季を感じる事が出来るんですよ!

せっかく潜るんですから、色々な景色を楽しんでくださいね!

 

だ、か、ら…

 

季節問わずダイビングを始める事が出来るんですよ!

 

夏にダイビングを始めようと思ったが、時間が取れなかったという方は、今からでも全然遅くないですよ!

 

まずはマレア栄店で開催しています無料説明会にご参加して、

1,ダイビングとは?

2,スケジュールは?

3,料金は?

などを聞いてみてはどうですか?

 

マレア栄店では毎日無料説明会を開催しているのはもちろん、すべて個別対応で説明会を実施しておりますので、どんな事でも聞けるのがマレア栄店の説明会の良い所ですよ☆彡

 

 

さーて、9月最後の日曜日は~

海洋実習に3名の方が日帰りで行ってますよー!今日は伊豆ではなく、日本海へ!

近く、透明度も良く、大人気のエリアです。名古屋から車で約2時間の場所にこんな綺麗なダイビングスポットがあるのか!!って感じです(*^^)v

福井県の越前にあるポイントです。

施設も綺麗で女性からは大人気スポットです。やはり施設が綺麗って大切ですよね!!??

見て下さい。このダイビング施設とは思えない程の綺麗さを!!

gaikanlobby

kouisituentry

しかも、初心者から楽しめる場所なのです。

 

 

近場だから、帰ってくるのも早そうです。皆さん、海洋実習楽しんでね!

 

 

 

 

ダイビングスタートしてみたいな・・でも不安だな・・・。

そんなあなたの不安は、無料説明会で解決できますよ!!

無料説明会のご予約は、お電話052-971-2611でもメールsakae@marea.jpでも受け付けております!

是非海へ潜りにいきましょう!!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店