スベテ キタエレバ キミモ… perfect body!!

みなさんこんにちはー(・∀・)

栄ガールぬくみです

いわきです(・∀・)

いわきです(・∀・)

今日は鼻がとまりません・・。やはりヒノキの花粉症でしょうか・・。

(・∀・)ヤダ。。

信じたくないですが、花粉症ぽい気がしてたまらない毎日を過ごしております(・∀・)

あっ昨日のブログですが、なんかコンピュータちゃんがご機嫌ナナメだったようでUPできなかったようです(・∀・)

今日はご機嫌なようで、ブログUPできます(・∀・)

私はこの土日、海へ出ておりました(・∀・)イエーイ

土日は海に出るの巻

土日は海に出るの巻

いや~楽しかったね(・∀・)

がんちゃんがひたすら

鬼瓦の真似をしてくるもので・・・コマッたコマッた(・∀・)プッ

3146731516

がんちゃんは変顔ばかりですね(・∀・)笑

朝から見るとちょっとイラッとするようです。

みなさんお気をつけ下さい(・∀・)エヘ

31607

最終的には、すごく楽しそうな笑顔なのだけど

もう、笑顔すらすごい変顔に見えるのは私だけでしょうか・・・・

という所で

2日間変顔しつづけた、がんちゃんへバトンタッチします(・∀・)ヘヘ

と、ご紹介にあずかりましたがんちゃんこと研修生の岩野でございます。

ダイビングスクールマレア

 

どうやら今回の海で、不本意にも変顔キャラが定着しつつあるようです。やったね!

そして、あることがきっかけでモノマネキャラを作っていくという進路へと半ば強引に路線変更されかけております。

それと素でオタクキャラです。

まああれですね、迷走中ということです。新入社員の宿命(さだめ)ってやつだね!

なんのモノマネかというと、ヒントは…

ダイビングスクールマレア

 

これだ!

さあ、一体何のモノマネでしょー!

この僕のポーズで分かった人は、多分、山本高広とケイン・コスギのことが大好きなんじゃないかなあ♪

何のモノマネをしているか知りたい人は…

歓迎会チラシ

 

なんと!歓迎会で僕が実際に披露するかもしれませんよー!

ここまでアピールしてしまっているので、付け焼刃のモノマネを4月29日までに極めなければいけないという、過酷な残り二週間を迎えることは言うまでもない。

いやあ新入社員の宿命(さだめ)ってやつだね!

ということで、ぜひ僕がトリプルアクセルを決める(スベる的な意味で)ところを見に来てください。

お待ちしております!

 

 

1マレア栄店1周年ツアーです♪(・∀・)

是非みなさん参加してくださいね♪(・∀・)

ゴールデンウィークツアー

ゴールデンウィークツアー開催決定ですぞー!

和歌山でエンジョイしませんか??

今回はワケあり価格!ということで通常価格よりお安くなっておりますよ!

ワケありの「ワケ」とは…

直接訊きに来てください♪

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店