スタッフふうた君プール講習頑張っております♪本日の夜から海洋講習☆

こんにちは(*’▽’)

S__25215004

本日はスタッフ ナイトウジュンジ(じぇー)

がブログを担当しますね!!

まずは・・・

スタッフふうたくんのプール講習を激写したのでご紹介(笑) OLYMPUS DIGITAL CAMERA器材セッティングの模様!!

皆様も完璧にしあげてました♪

これで海洋講習は1人で器材セッティングできますね~(^_-)-☆OLYMPUS DIGITAL CAMERA この写真は足がつってしまった時の治し方!!

ダイビング中は水面でつることありますので必須よね(‘Д’)OLYMPUS DIGITAL CAMERA こちらは、きっとマスク無し移動の説明かな??

説明もバッチリ!!!

こんな感じでみっちり3時間ほど講習を行いました(・∀・)

皆様お疲れ様です♪

次回は海洋講習楽しみましょう!!

ここからは海のお話し~(・∀・)

208096

 

先日のブログでも紹介していましたが

スタッフ研修に行っておりました!(^^)!

場所は和歌山の田辺!!

いやー面白いポイントでした!!

沈船に地形に・・・・・楽しかった~

生物も沢山!!OLYMPUS DIGITAL CAMERA  ミアミラウミウシ!!

色彩が独特で可愛いいんじゃ~

個人的に好きです( *´艸`)S__26148895

白ウミウシ、アオウミウシは大量にいました~(・∀・)

可愛かったです(‘ω’)

ミノカサゴも迫力ありました!!OLYMPUS DIGITAL CAMERA こんな感じで沢山いましたよ~

他にも沢山の生物がいて興奮しちゃいました(^_-)-☆

☆キャンペーンとお知らせ☆

親睦会やりますよ~

参加される方は1度ご連絡もお願い致しますね(^_-)-☆

お待ちしております!!

参加者には素敵なプレゼントもあるかもっ・・・・♪

親睦会POP2019.6周年 1のコピー

はい!!そしてそして!!

軽器材キャンペーン開催しております!!毎回ブログでお伝えしてますが・・・

じぇーは何度でも書きます(笑)

軽器材セット2019のコピー

 

夏は必須!!!

今後ずっと使っていくので早めがいいですよ~

なんせレンタル代はもったいない!!

今月中までです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウエットもお得にご購入できるチャンス!!

はーーーい!!

本日はここまで(^_-)-☆

 

夜からオープンウォーター&アドバイスの宿泊講習~

大瀬崎に向けて出発します♪

ゆづ、みづ、じゅんで行きます(^_-)-☆

一緒に楽しみましょう(#^.^#)

では本日はこの辺で失礼します!!

明日からの海洋の模様はまたお写真載せていきますのでお楽しみに~

ばーーーーい♫