スタッフの休日💛&海洋講習の模様をお届け!!

ダイビングのベストシーズンは冬!!

まだライセンスを持ってない方は、ぜひこの冬にGETしましょう!

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は Screenshot_20191201_123402-1024x845.jpg です

まずは、説明会にご来店ください♬

無料説明会のご予約はこちらから

こんにちは!(^^)!

本日はスタッフじぇーがブログを担当します♪

長期休暇で沖縄に行っていました♪

そこでの1枚(‘ω’)ノ

※ダイビング後で髪型が凄いんじゃ・・・汗

ダイビング後のアイスクリームは最高でしたね(/・ω・)/

そして!!久しぶりにじぇーのインテリア情報をお届け(笑)

最近お花を風っていなくて・・・

と言うことでナイスセンスのお花を飾りました♪

ドライフラワーにしても楽しめるようにと・・・

店員さん!!センスあり!(^^)!

はい!じぇーのお話はこの辺で♪

昨日のブログにも紹介がありましたが・・・

津田さん宅でホームパーティー💛

ばーーーーり楽しかったです♪

じぇーのお目当ては僕の上にいるまっちゃん・・・

ではなく・・・

磯部氏のうえの赤ちゃん💛

津田さんのbaby!!!

終始癒されていました!(^^)!

最後には・まっちゃん&磯部氏にプレゼントを!!

ぬくさんが愛をこめて作ったアルバム!!

とっても喜んでくれました♪

その他まっちゃんには名古屋名物の詰め合わせ!!

磯部氏にはネクタイを♪

仲が良い職場だなと感じた休日でした~♪

ではではダイビングのお話もしておきましょう(笑)💙

こちらのお写真はAOWのコース受講のお客様!!

ちなみに!!このポーズはハートをイメージ♪


チームじぇーーー!!

真ん中のもっさんは初Myスーツ!!

センスありすぎ!!!!

チームみづき(‘ω’)ノ

ロイのスーツもデザインカッコいい(・∀・)

渋さもありながらも現代チックで・・・

とってもお洒落です。

こちらのお写真は ↓

中性浮力の練習風景・・・

45度の態勢をキープしながらお絵かきをと・・・

いや・・・・直立ですやん!!!(笑)

逆に難しいぞ~(笑)

絵の方は・・・

うん・・・・・(笑)

態勢100点!!

絵の方は・・・0点💛

お題は、ドラえもんかアンパンマンですが・・・

どちらかも分からん(笑)

じぇーはこういった絵大好きです( *´艸`)

アンパンマンやね・・・

ただ・・・身体・・・おかしい・・・(笑)

その他水中神社でお写真撮ったり。

レアな生物を激写したり・・・

楽しめた2泊3日でしたね(・∀・)

ご参加していただきありがとうございました。

またツアーでお会いしましょう!!

★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★

毎日更新!!

~ツアー残席情報~

● 3月4日(水)日帰りツアー 残席あり

● 3月14日(土)日帰りツアー 残席わずか!!

● 3月25日(水) 日帰りイチゴ狩りツアー 残席あり! *大募集(・∀・)

● 4月18-19(土日)大瀬崎&井田ツアー 残席あり

● 4月19日(日)日帰りボートツアー 残席あり!

● 4月23日(木)日帰りツアー 残席あり

● 4月29日(祝(水) 日帰りツアー 残席あり!

興味ある方はスタッフまで

★ ★★★★★★★★ ★★★★★★★ ★★★★★★★

みなさんフォトコン応募してくださいな(/・ω・)/

ツアーで撮影した写真をぜひマレアに送ってください!


LINEの場合は画質が落ちないように、オリジナルサイズで!
やり方わからなかったら、お手数ですがメール(sakae@marea.jp)にてお願いします。タイトルも付けてくださいね♪

そして

いよいよ

4月1日から名古屋にもう一店舗!!

マレア名駅もブログ開始しました!!

是非ご覧ください(・∀・)(・∀・)

マレア名駅のブログに飛ぶ

では本日はこの辺で♪

ばーーーい!!