スタッフで潜りに!!in大瀬崎

こんにちは!(^^)!

S__18620433

本日はスタッフじぇーがブログを担当致します!!

前回のブログでも紹介していましたが・・・

スタッフで潜りに行ってきました!!133204真っ赤や~~

青い空に映えてますな~(‘ω’)

それにしても、まつさんがウインクしてると

そっち系の人にしか見えない!!

場所は「大瀬崎」!!

晴天!!富士山もばっちり!!

あっ写真では写ってませんが(笑)

 

水中は普段は行けない場所に行ってきました~!!

そこでの生き物がこちら(^^)/

僕自身TG5を持っていき撮影しました~!!OLYMPUS DIGITAL CAMERA ミジンベニハゼ!!

水深が深い場所に住んでいるのでなかなか行けないんですよね・・泣

ちなみにビンの中に2個体で暮らしてます( *´艸`)

可愛すぎました♪OLYMPUS DIGITAL CAMERAこちらはクマドリカエルアンコウ!!

小指の爪より小さかった・・・

歌舞伎役者の、クマドリ化粧からこの和名がつけられました!!

ちなみの・・以前は、イザリウオと言われていたのですが、

今はカエルアンコウと改名されました~(^^)/

僕自身クマドリカエルアンコウは初めて見ました!!

大感動!!(泣)

あーーもう一度見たい・・

とっても楽しかったです!!

ここからは話が変わりまして

ツアーのお話しをしていきます( *´艸`)image1こちらは本日の日帰りオープンウオーター!!

スタッフみづき&ゆづ兄で行っています(^_-)-☆

いかちゃんもMYドライスーツがお似合い!!

前回より快適にダイビングが出来たんではないでしょうか!?

透明度も良いみたいで良かった♪

楽しんできてください!!

 

本日お店にはまつお氏&じぇーでお待ちしています!!

122394image2 - コピー

ばーーーい(^_-)-☆