スタッフで和歌山、ポイント調査に行ってきました~

名古屋の皆さん、こんにちはー!YUTAです(*´∀`*)

どーん♪

どーん♪

○くみ先輩といつも食べてばっかなので、久しぶりにボルダリングに行ってきました~(・ω<)

高い所と、よじ登ってぶら下がるのが大好きです★(・∀・)

よじ登り、ぶら下がり、2時間・・・自分の腕が試合終了♪チーン(・∀・)

今日も筋肉痛です。。。痛いです。

そんな昨日、腕が上がらない中、

スタッフだけで和歌山県の紀伊半島のダイビングポイント調査に行ってきました!(*´∀`*)

1023121924198

 

癌ちゃん、ああ間違えた・・・岩ちゃんも一緒に!!!(・ω<)

ビバリーヒルズで写真撮ろう!!!って言ってこの写真★

撮影者の自分はビバ?ヒルズ?とりあえずの一枚ぱしゃり(*´∀`*)

岩ちゃんはログハウスが好きみたいで、

ずっと「あぁ、こういうの好きっ!これ好き!」ってずっと言ってて気持ち悪かったです♪

海辺では・・・○くみ先輩がいつものように跳んでたら・・・見てください。このポーズ。

1023121928015

このジャンプのあと豪快にコケていきました。。。笑

みんな、え?なんでコケたの?って感じで分かりませんでしたが・・・

1023121947826

 

復活!!!(・∀・)めでたし×2 終

水中は春一番ということで少しうねりがありましたが・・・

IMG_0466

 

 

 

 

いろんなお魚がいました!

5月に和歌山県方面でツアー予定をしています!!!

水中はなんと、沖縄にあるようなサンゴや魚も・・・

皆さん、ゴールデンウィークは予定空けといて下さいね!(・∀・)

さて、今日も1日頑張っていきましょう(*´∀`*)

YUTAでした~★

 

☆☆☆ カメラキャンペーン実施中!! ☆☆☆

カメラキャンペーン

海の中の景色や、魚を写真に撮って残したいなんて、思いませんか??

マレアオススメのこのカメラなら、小さいものから大きいものまで撮影できますよー♪

マレアでご購入の方には、スタッフが箱を開けるところから、陸上、水中とフルサポート!!

使い方もバッチリ講習でお伝えします!!

詳しくはお店でスタッフに「カメラのことが聞きたい」とお伝えください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店