スタッフじぇーが西表島の海ついてご紹介致します。

~ツアー残席情報~

● 3月25日(水) 日帰りイチゴ狩りツアー 残席あり! *大募集(・∀・)

● 4月2日(木)ダンゴウオツアー  残席あり! *大募集(・∀・)

● 4月18-19(土日)大瀬崎&井田ツアー 残席あり

● 4月19日(日)日帰りボートツアー 残席あり1

● 4月23日(木)日帰りツアー 残席あり

● 4月29日(祝水) 日帰りツアー 残席あり!

興味ある方はスタッフまで!

そしてーーーーーー( *´艸`)

フォトコン投票が始まりましたーーー!

3/19まで!清き一票待ってます!

こちらのページからご覧ください♪

《ビギナー部門》はコチラ!←クリック!

《一般部門》はコチラ!←クリック!

腕によりをかけた写真ばかり♪

一般部門、ビギナー部門から1枚ずつ選んでくださいなー(・∀・)

番号と一緒に感想ももらえると出品した方が喜んでくれるかも!

LINEでも店頭でも、お待ちしておりますー!

оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо

みなさん、こんにちは!

本日はスタッフじぇーがブログを担当致します♪

↑↑僕が西表島に居た際のお写真(・∀・)

懐かしい!!

2枚目!!

とーっても綺麗じゃないですか??

西表島はワイドもマクロも楽しめるポイントなんです!!

マレア栄店は7月に西表島ツアーを開催致します!!

ということで、、じぇーが実際に見て来た西表島のお写真を使って

魅力をお伝え致しますね(●^o^●)

ちなみに・・・沖縄の離島!!西表山猫が有名です~(笑)

1枚目はじぇーが一番好きなポイント(*´з`)

ポイント名はシークレットガーデン!!サンゴが本当に圧巻!!

アカネハナゴイの群れも綺麗でした(●^o^●)

ここだけでも何匹居るのでしょう・・・

ここだけでもずっと居れそうですね♥

こちらは、バラス西のポイント!!

カスミチョウチュウウオの群れ!!

白と黄色のカラーリングが素敵ですよね♪

お魚の群れはもちろん綺麗ですが・・・

西表島には地形もあります!!

↑2つは西のスポット!!

光りのカーテン・・・

見ててとっても癒されます~♥

こちらはハリケーンチャンプルというポイント!!

ここは地形が有名でしたよ~♪

地形が見たいのであれば、是非リクエストしましょう!!

こちらは、ネットチャネルというポイント。

スペインにある、サクラダファミリアを連想させるサンゴ・・・

実際に見るとものすごく大きく迫力ありますよ~(・∀・)

ここからは少し上級者向けですが・・・

※ドリフトーーーーー

バラクーダです!!

全長は1メートルオーバー!!

初めて見た時はとにかく迫力に圧倒されました(^o^)丿

ちなみにですが・・

5回のアタックで見れましたね♪とにかく激レア生物です!!

こちらも圧巻!!ギンガメアジ!!

数万匹の群れと遭遇出来た際のお写真!!

この後魚の群れに突っ込みました(笑)

虫網があれば捕まえれるぐらいの近さでビックリしましたが(^_^;)

水中だけではなく陸上も素敵な景色が見れますよ♪

実際にじぇーが撮影したお写真♪

夕陽がとにかく綺麗なのです♪

もちろん、夜になれば星も!!

空気が澄んでいたら天の川だってみれますよ!!

是非西表島ツアーに参加しませんか?

気になった方は気軽にご相談ください♪

では本日はここまで!!

ばーーい♪