シーフラパート2&安良里宿泊ツアーの速報!

こんにちは!!

ゆづきです\(^o^)/

1461837590668

実はここマレア宮古島のレストランでした♪

ビールの売り子してました笑

答えてくれた方たくさんいて嬉しかったです\(^o^)/

さあ、GWも折り返し地点ですね(・∀・)

天気は明日から下り坂みたいですよ(>_<)

 

さあ今日は、シーフラグメンツが行われてます\(^o^)/

前回紹介したフォトフレームのやつです♪

まだ見てない方は3つ前のブログをチェック!!

1462248592107

今日は真剣な感じのやつを!!

2人とも全力で迷っております!!

シンプル・イズ・ザ・ベストなのか、

はたまた、

1462248579050

 

少し凝っておしゃれ感を出すのか・・

完成が楽しみでございます(*^。^*)

1462251425095

 

どんっ!!!!!!

完成です♪

2人ともフォトフレームもストラップもめっちゃ良い感じですね\(^o^)/

可愛いかつ、オシャレ\(^o^)/♪

センス抜群ですねっ!!!!!

是非、ツアーの写真入れて欲しいですね(・∀・)

 

話は変わって、今日は宿泊ツアー出発しております!!

行き先は西伊豆の安良里\(^o^)/

10328

 

ポテチ食べながら談笑中。。。

 

10326

 

そして談笑中・・・笑

10322

 

やっと海の写真来ました!!!!!!!!

全部の写真いい笑顔♪

緑もいっぱいで気持ちよさそうヽ(^o^)丿

以上、宿泊ツアー速報でした!!!

詳細はまた帰ってきてからお知らせします♪

10327

どんっ!!!

というわけでお店には

つだてんと僕でお待ちしております\(^o^)/

13128533_1029778443768434_226185321_o

は出張中でございます(T_T)

では残りのGWも楽しんで行きましょう♪

くれぐれも事故にはお気をつけて\(^o^)/

ゆづきでした!

 

2016.5

5月1日からカメラキャンペーンスタートしてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

シーフラパート2&安良里宿泊ツアーの速報!」への18件のフィードバック

  1. visit website

    Wow! This could be one particular of the most useful blogs We have ever arrive across on this subject. Actually Magnificent. I am also an expert in this topic so I can understand your effort.

  2. click here

    You have made some good points there. I checked on the internet to find out more about the issue and found most individuals will go along with your views on this web site.

コメントは停止中です。