サプライズ来店(*^。^*)

こんにちは〜♪

S__9445387
本日はじゅんじがブログ担当しまーす(^^)/~~~

まず僕の休日のお話に
少しだけ、 お付き合い下さい♪♪

新しい家具が届きました♪

S__10231813
それは、なんと!!!
ソファー( ̄^ ̄)ゞ

1人暮らしを初めての3年目♪
初めてのソファーです!!!

いやーアウトドア派だけど、
インドアになりそう。。

自分の好きな空間が
あるって良い事ですなー(^o^)/

そして、ニトリでオススメな
アイテムを発見!!
どーーん( ̄^ ̄)ゞ

S__10231812

壁に貼るシール!!

南国感が出てとっても良さげです♪

はーーい(^o^)/
僕のお話しはこの辺で♪

月曜日にとっても良い出来事が!!

つだてんの誕生日をお祝いしに

お客様がサプライズ来店(#^.^#)!!!

34508とっても喜んでいましたよ~!!!

ちなみに、お酒のラベルは、つだてんのウエディング姿(^_-)-☆

いや~とっても綺麗でしたね♪34510ケーキもとっても美味しかったです!!

 

 

ここからはダイビングのお話しを!!

本栖湖!!

僕の出身山梨!!ですので詳しくお話ししていこうと思います♪S__56459267

 

18052

 

標高900mにある、世界文化遺産に登録された

富士山を眼前に望む、本栖湖(^^♪

S__10231819

最大水深は138m!!!!!

日本でも数少ない高所・淡水ダイビングを堪能することができまーす(#^.^#)

富士五湖の中でも透明度がいいぶん、水が冷たく、

真夏でもダイバーはドライスーツを着用していきます♪S__56459269海とは違う、魅惑的なダイビングを

体験できる絶好のポイントです(^^♪

S__9723917淡水は海水とは違って流木が腐りにくいので

こんな感じで長い期間、姿を維持しております(^_^)vS__1023182014141623_1769316860014576_6331530906551965924_n-360x480

 

kuromo140926motosuko-500x375

水草もたくさんあります♪

生物は、ブラックバス、ワカサギ、ニジマス、ナマズ、エビなどが

いまーーーす!!!

皆さんも湖でダイビングしてみては!?

 
本日お店には、つだてん、ぬく姉、僕の3人でお待ちしておりまーす♪

がんさんは海に
行っておりまーす♪

最後に!!!

キャンセルが出て、空きのあるツアーもありますので、ぜひぜひチェックしてくださいね!!!
ツアー残席情報
9/9-10和歌山白浜ツアー(沈没船やアーチに潜りますよ~) 残席あり

9/16 日帰りツアー 残席あり

9/18 日帰りツアー 残席あり
10/1 日帰りボートツアー 残席あり

10/2-3 和歌山白浜ツアー 残席あり

10/9 日帰りツアー 残席あり

10/17 日帰りツアー 残席あり

10/28 日帰りツアー 残席あり

9月は親睦会も決定してます!!!

ご参加の方は是非一度お店にご連絡ください(^^)/~~~

ではこの辺で!!

9月スケジュール2017年10月スケジュール 紙用 1のコピー2017年11月スケジュール 紙用 1のコピー2017年12月スケジュール 紙用 1_edited-1