ゴールデンウィーク前半のツアーの写真たち

 

みなさんこんにちはー(・∀・)

なんか久しぶりに登場した気がしちゃう

22058

ぬくみでーーーす(・∀・)

いい天気ですな~(・∀・)

おでかけ日和♥

さて、

先日私は

宿泊ツアーにいっておりまして!!

最高に天気や海にも恵まれ

楽しいツアーとなりました(・∀・)♥

その様子をどぞーーーー!!!

9925

まず1日目は井田というポイントで潜りましたよ(・∀・)♥

これまた、

面白いくらい

スズメダイの群れや

キンギョハナダイの群れ!!

とにかく群れ!!

あと、アオリイカ(かなりでかい)のが

頑張って卵をうえつけておりました(・∀・)

13084072_987852837989337_58027561_n

なかにはこんな子もいたりして(・∀・)♥

写真は、くまちゃんに頂きました~~(・∀・)

カラダがスッケスケで可愛いですな~

13106103_1029692527110359_2057113319_o

最高に天気もよかったもので(・∀・)

あれ。

よくみたら全員メガネやっ(笑

13090858_1029692833776995_917285500_o

私だけ、NOメガネ(・∀・)

かな~~~り、まった~~~り

ダイビングしました♥

そして

昼過ぎから、のんびりタイムにはいったので

色々とお散歩

その中で・・・・・(・∀・)

1枚パチリ。

13120947_1029692297110382_1079723754_o

ここどこだかわかります??(・∀・)

13090831_1029692797110332_420620735_o

新車マレアカーの窓から4人の顔だしでした~(・∀・)

せまっ!!!!!(笑

13090139_1029778420435103_533080058_n

ここからはアドバンス組も参戦し。。。

大瀬崎の灯台とともに♥

13128533_1029778443768434_226185321_o

なんか青春ぽいす(・∀・)

しかし。

このがんちゃんの

めちゃ明日を見てる雰囲気が

13128533_1029778443768434_226185321_o

若干イラッとしますね(・∀・)

無駄に爽やかやわ~(・∀・)笑

13091682_1029778313768447_1527944360_o

そして鯉にエサもあげました

この瞬間は

華麗な餌やりフォームを私が披露しているところです。

誰も私の事みてませんけどね(・∀・)

13106694_987852794656008_600948931_o

海の中はマクロちゃんもいっぱいでしたよ(・∀・)

1センチもない

数ミリのミツイラメリウミウシが

うんせっうんせっと

頑張って動いておりました(・∀・)

うむっ可愛いな!!

とな。

GWの前半をエンジョイしてきました~(・∀・)

さて

今日からはGW中間のツアー(・∀・)!!

夜から、私とハリーはバビューンと

出発しちゃいます~(・∀・)

また帰ってきたら、ブログをお楽しみにーー(・∀・)

引っ越ししてみたけど

独り暮らしってさみしいのねって気づいた

ぬくみでした

あでぃおす♥

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual