ゲリラ豪雨!!!!!

こんにちは│´ω`)ノ

1535509728911

つだです│´ω`)ノ

今、ブログを書き始めたら・・・これぞ、ゲリラ豪雨!!!という感じの雨が降ってきました。

あまりの雨の量にびっくりしております。。。

みなさん、降られてませんか??

最近、洗濯物を干すと雨が降ってくる感じでしたが、今日はちゃんと干さずにきました│´ω`)ノやったね

台風の雨なのかな~~台風、名古屋にもやってきますが、あんまりひどくないといいですね!!

火曜は名古屋に接近しますからね!!!気をつけて!!!!

さてさて、今日も穏やかな大瀬崎へ。

104324

昨日の夜ご飯から、メニューが変わって、すき焼きになったそうな│´ω`)ノうらやま~~

104360

しかも、夜には大瀬崎花火大会があったそうな│´ω`)ノうらやま~~

写真は、これ1枚でしたけど。笑。

もっと見せてくれよ!!!笑

104367

今日も元気なAOWチーム!!

S__36061186

もう、誰が誰だかみたいな│´ω`)ノ

S__17498125

こちらは、OWDチーム│´ω`)ノ

S__17498127

水泳が得意な、もっさんは・・・・

S__17498120

一人泳いで、こんなに遠くへ。笑

ちなみに、プール講習終わりでも泳いでました。笑

S__17498124

笑顔が素敵な、3人です│´ω`)ノ

海洋実習も終わって、もう帰ってきてるころかな??

お帰りをお待ちしておりますね!!!

さて、急ですが・・・

・9月8日(土)日帰りビーチ

・9月15日(土)日帰りボート

キャンセルが出て、空きがありますので、ぜひぜひご参加くださいませ~♪♪

そして、そして、

久米島 1_edited-1のコピー

10月久米島ツアーも、参加者まだまだ募集中です!!!

ウェットスーツで楽しむ最後の夏の海!!!透明度もバツグンですよ!!!

料金や詳しいスケジュールはスタッフまでお尋ねくださいね。

こちらも、ご予約お待ちしております!!

ではでは、今日はこの辺でっ。

またねー!!!!