クリスマスパーティーレポート

みなさんこんにちは!(・∀・)

スタッフぬくみです!!

先日行われたクリスマスパーティーのレポートを本日はお届けします(・∀・)

まずは・・・・

今回の場所は、前回と一緒久屋大通にあります

アンコールという場所(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタッフも少しおめかしして皆さんをお迎えしました~(・∀・)

みんなもココで記念写真撮るよね!!(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、

今回スタッフ津田が産休の為

僭越ながら私、岩城が乾杯の音頭を取らせていただきました(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなでかんぱーーーーーい(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クリスマスパーティースタートです!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで美味しいご飯や

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビールやら飲みましょ~~♪

ゆづきもビールサーバーからビールをGET中(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、

早速やってきました!!

毎年恒例・・・・・

チーム対抗戦!!!

ゲームのスタートです!!(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初のゲームは、スタッフまつからのクイズ大会だ!!!

みんなで相談してくださいねー(・∀・)♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうどう~~??

正解したかなー??

そして・・・

続きまして・・・

じゅんじから(・∀・)

一周しりとり~~(・∀・)

1チームに1枚の紙が配られて

1周繋げてしりとりをしていきますよ~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さぁどこのチームがはやいかなーー(・∀・)!!!!

さっどのチームが1位になるかな~・・・・

その前にやはりこれをやらないと・・・・

じゃんけん大会―――(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じゃんけん相手は磯部悠月―――(・∀・)

さーーみんな2回勝負ですよーー(・∀・)

いきますよー(・∀・)

じゃんけーーーーんぽーーーん(・∀・)

どうどう??

誰が勝ちましたーー??(・∀・)

ではでは集計タイム(・∀・)・・・・♡

その間に・・・

今回は今年MSDになった方への表彰がございました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おめでとうございます!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どんどんレベルアップしていってくださいねー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

MSDの方たちの勢いがすごすぎて

ブレがすごいです。笑

さてでは・・・

チーーム対抗戦の順位発表~~!!

弟9位はこちら(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなでお揃いの軽器材のメーカーGULLからお揃いのキャップでーーす!!

みんなで海で被ってください(・∀・)♡

そして弟8位は・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スポーツタオルセットーー(・∀・)海で活用してください~

そして弟7位は・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タオル&曇り止め(・∀・)実用的プレゼント♡

そして弟6位

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プルーフバックセット~(・∀・)

そして第5位からは色んなプレゼントミックスです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして弟4位

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして弟3位

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして弟2位、スタッフも愛用しているペリカンケースとショルダーバック!!

これはかなりいいもの!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして栄えある1位は・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年もありました!!

リングライト!!

その他にもダイブコンピューターなどなど!!!

総額20万以上の景品です!!!

おめでとうございます!!(・∀・)

そして4年前からダイブコンンピューターをクリスマスパーティーであてると言い続けた男

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャッチーは本当にダイブコンピューターを当てていきました(笑

すごい強運の持ち主!!!

ということで

ラストはスライドショー(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回のテーマは「ダイビングを始めてよかったこと」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1年を振り返り少し涙する方も♡

そしてラストは集合写真!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

総勢77名のゲストにご参加いただき・・・

本当にたくさんの方が、マレア栄でダイビングを楽しんでくれているんだと

実感し、また嬉しくなりました(・∀・)

これからもマレア栄店をよろしくお願い致します(・∀・)

今回ご参加いただいた皆さんありがとうございました