クリスマスパーティーの写真をいろいろと(・∀・)

こんにちは(・∀・)!!

昨日はお休みだったんですけどね、東京に行ってきたりしたんですけどね、写真とか何もネタがないのです(・∀・)ちーん。

つだです!!!

な、の、で、、、、

クリスマスパーティーの写真、まだまだありますよスペシャルっ!!!!!

先日のブログでまだUPして無い写真がありますので、公開しちゃいまーーす(・∀・)♪♪

S__4562978

どでか、がんちゃん(・∀・)!!

この日は、サンタクロースでしたね☆★

Exif_JPEG_PICTURE

今回、38人の方に来ていただきましたが、入るもんですね(・∀・)!

S__4562966

みんなには、サンタの帽子か、トナカイの角を付けてもらったのですが、中には自分で持ってきてくれてる方も居て、やーーーーparty★☆って感じでしたね!!!

S__4562968

食べ物もいっぱいあったのに、無くなる無くなる。

S__4562974

S__4562977

ぬくちゃんが、ゆうたまんの携帯で連写するもんで、同じような写真がいっぱいフォルダにあります(・∀・)笑。

S__4562980

抽選大会は楽しんでもらえましたかね??

お渡ししたカレンダーには、割引券がついていますので、なくさないようにね♪♪

S__4562981

あれ・・・・・・・・この人、抽選会、何してましたっけ??笑。

あ、箱持ちか(・∀・)笑。

私は、パーティーの間は、ほぼ食べ物飲み物コーナーにいて、どんどん食べ物出して、飲み物出してやってましたが、案外、楽しかったですよ(・∀・)♪♪

食べ物取りに来るから、みんなに会えましたし(・∀・)♪♪

そうそう、パーティーの間にもお知らせしましたが、

沖縄本島ツアー

 

沖縄本島ツアーの締め切りが1月25日(日)となっております。

仮予約受付ちゅーーーー!!!!

ではでは、今日はスタッフの健康診断があって、昼の間は一人でお店番(・∀・)な、つだがお送りしましたー!!!

みなさんの、ご来店をお待ちしています!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店