カニって見てる分には可愛くて食べるとサイコー美味しいよね(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

いやーお久しぶりです

カニガールぬくみです(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カニ

カニ

カニをとにかく食べまくりました(・∀・)

北陸で(・∀・)パクリ

お休みを少し頂いておりまして

友達と女旅をしてきましたがな(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

豪華料理・・・(・∀・)シアワセ

色々ありすぎて何書いたらいいかわからないから

とりあえず、休み明けで

昨日は海へ行っておりました(・∀・)チャーン

51716

昨日は三重県尾鷲の梶賀というポイントへ行っておりましたー(・∀・)シャーン

これ

カニ見たから

カニポーズ(だよねみんな?)

51770

2本終わり帰るところ

この左上のもりちゃんが

すんごいワイルドな顔しているから

是非みんなズームしてみてください(・∀・)テヘ

砂巻き上げ祭りでしたが(笑)

森クレーン(有料)の助けもあり、

崖みたいなエントリー場所も楽々でしたね(・∀・)

あれだけ続かない、絵しりとりは初めてで衝撃でした(笑)

またみんなで潜りにいきましょーね★

チーム平日誕生なり~(・∀・)

そして私事ですが

16日に妹が結婚しましたー(・∀・)

51773

51774

感動しちゃって泣いちゃいましたがな(・∀・)ウウ

結婚式ってやっぱりいいですね(・∀・)ウン

最高!!!

とな。

その他の休みは

51771

カニ競りを見て(・∀・)ププ

カニをたらふく食べました(・∀・)オイシー

カニ競り意外と楽しかった!!!

みんなに「えっなにこれ」って言われるんだけど

しばらくずっーとみてました(笑)(・∀・)ウフフ

しばらくずっーと見ていたら

なぜか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テツアンドトモが撮影してました(笑)

なんでだろ~♪って歌っていたよ

行きたい人いたら場所教えますね(・∀・)ネー

という感じで

この休みで食べ過ぎにより

2キロ増えた私と

10937

最近、体調を崩し4キロ痩せたけど

2週間くらいでもとに戻ったゆうたでお待ちしております(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【ツアーお知らせ】

2014年1月_edited-3

沖縄本島ツアー

【キャンペーン情報★】

名称未設定-1新しいフード_edited-1

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店