ウミウシにカエルアンコウにアジの群れにもりもりな三木浦!

みなさん、こんにちは!

本日のブログはスタッフみづきが担当します(^-^*)

S__25206786

先日のお休みでリトルワールドに行き、ノリノリでいろんな民族衣装を着てました。

7年ぶりのリトルワールド楽しすぎて周囲にすすめまくってます。

週末の過ごし方は、

シティーハンターとリトルワールドとダイビングがおすすめですよ!!

 

今週末のマレア栄は海、海、海そして海!!

昨日は私もツアーへ行っておりましたー!

場所は三重県尾鷲の三木浦です♪

13908

初ビーニーがキマってるみーちゃん(・∀・)

13911

わいわい潜ってきましたー!!

S__25354243 S__25354244 S__25354245

ちょっと春濁りが気になるところですが。。。

生物は激、激、激アツでした!!

お写真いただきましたのでのせちゃいますね(・∀・)

S__39075846S__39075844

 

2461

S__39075843

マクロが大変充実しておりました!

マクロに夢中になっていると背後を大量のアジの群れが通り過ぎていき、

ワイドも楽しめるというなんとも贅沢ー!なツアーでした!!!

来週の感謝祭ツアーも梶賀・三木浦での開催となりますので楽しみですね~(・∀・)

 

そして今日は、獅子浜へ!!

こちらも贅沢なツアー♪ダイビング後にイチゴ狩りにいっちゃいますよーーー!!

S__23625738

紅一点あさみんー!!ブロードウェイ風ですね(・∀・)♪

みなさんMyカラーのMyスーツがきまってます!!

初ツアー参加のかたもいらっしゃる今日のツアー、楽しんできてくださいーーー!!!

そして今日は同ツアーにてDMコースも開催されます!

DMコース最大の山場、いつも一緒に潜っているダイバー仲間をゲスト役に、海での体験ダイビングの実施!!!!!!!

これが終わればもうダイブマスター!プロダイバーです!

今日は2人のDMが誕生します♪

お2人ともファイトですー!

 

そうそう、間もなく6月ツアー予約が可能となる、ツアー解禁日が近づいております♪

4月からツアー予約方法変更POP1のコピー

 

6月スケジュール紙版のコピー

 

周年にカンパチに盛りだくさん♪

行きたいツアーのある方は、ご来店予約をしていただけるとスムーズにお申込ができるかとー!

システム変更でご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたしますm(_)m

 

私もイチゴ狩りしたかった・・・

イチゴ狩れなかった悔しさを噛み締めながら、皆様のご来店お待ちしております(・∀・)