ウェットスーツ&ドライスーツいろいろ(・∀・)

こんにちは(・∀・)

18086

つだです(・∀・)

わたしが宮古島食べたのは、パッションフルーツ&ヨーグルトのジェラートでした★

さて、昨日はお休みでした!

休日には、ちょっとオッシャーな感じのお昼ご飯を食べたいという欲求ありませんか(・∀・) ?笑

昨日は、大好きなパクチーを求めて、ベトナム料理を食べにいきました★☆

IMG_20151105_130428

わたしは、パクチーは生でむしゃむしゃそのまま食べれるくらい、大好き(・∀・) ♡

そして、わたしの休日と言えば、やはり・・・・LIVEに行くことっ!!!

昨日は、大須のLIVEハウスだったので、大須付近をウロウロ。

から揚げ食べたり、これまたオッシャーなカフェで、休憩してみたり。

IMG_20151105_175603

そういえば、わたし、急に思い出したのですが、スイーツはそんなに好きではないのですが、唯一好きだなーと思うのが、フルーツタルトなんですよ(・∀・) ♡

昨日は、ブルーベリーのタルトを食べました♪

でも、上の生クリームは、丁寧にどかせて頂きました。。ごめんなさい。。

女の子はすごいなーと思います!スイーツパラダイス(スイーツ食べ放題のお店ですよね)は、一生行けないなーと思ったりして。

そんな女の子に(男の人も?)、大人気のHELLO KITTYとのコラボ商品が発売されています!!

(上手く繋いだでしょ)

画像は、著作権などなどの問題から載せられないのですが、

https://www.worlddive.co.jp/featureitem/hello_kitty/

ワールドダイブのこちらのページに商品一覧が載っています♪♪

また、お店ではカタログがありますので、ぜひぜひ気になる方は、一度見に来てくださいね!

ドライスーツや、ウェットスーツだと少し恥ずかしいかな、という方は、ウェットスーツの上に着る、半そでのボレロがオススメですよ(・∀・) ♪

それと、これからの時期に必須になる、フードもKITTYちゃんver.が発売されて、こっちもオススメです!!

ネコフードにリボンが付いていて、顔もしっかり、KITTYちゃんです☆

 

ちなみに、フードは通常11月後半くらいから被る方が多いですね。作るのに大体1週間くらいかかるので、間に合わせたいツアーがある方は、お早めにご来店くださいね。

デザインも色も、色々あるので、きっと迷ってしまうはず!!

世界に一つだけのお気に入りのフードをスタッフと相談して、一緒に作りましょ★☆

 

ではでは。今日は、お店にスタッフみんな大集合です(・∀・) !

DSC_0020

エグザイル風らしいですが、そうでも無いですね。笑。

今日はスケジュールのご予約も少ないです(小声)・・・・・お仕事帰りにでも、さくっと寄り道、お待ちしていますねー!!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

 

ウェットスーツ&ドライスーツいろいろ(・∀・)」への277件のフィードバック

コメントは停止中です。