インストラクターコースで2日間、海に行ってました!

こんにちは。

ダイビングスクールマレア栄店のゆうたです~☆

4162

今月からスタートした、IDC(インストラクターコース)

みょんちゃんのインストラクター試験に向け、猛特訓に明け暮れた、9月でした!(^^♪

S__3391510

みょんちゃんのダイブマスターの認定証とライセンスカードもお店に届きました~

マレア栄店、初ダイブマスターですね(・∀・)

ダイブマスターはプロレベルの資格になりますのでライセンスカードの色が黒い色になります!

黒のデザインとか、かっこよすぎる~(^^♪

IMG_1364

最強に面白い顔してって言ったら・・・こうなりましたね。。。(笑)

カードよりも顔が気になってしまう(・∀・)w

そんなみょんちゃんと、インストラクターコースの担当、畑林サン(・∀・)

S__3424259

プレゼンテーションの最中です(^^♪

海に行く前と上がってからプレゼンの練習をしました!

僕は・・・次のライセンスへのステップアップの為、一緒に講習に参加しました(^o^)丿

IMG_1359

少し波があったものの、雲一つない快晴で気持ち良く講習ができました(・∀・)

みなさんも、OWDからAOWへステップアップすると

行くことのできるダイビングポイントが増えてきますよ~(^^♪

AOWの方は是非、RED(レスキュー)に進んでくださいね!

より安全にダイビングすることができますよ~(^o^)丿

今日のお店は・・・

6968

僕はバッチリ、目瞑ってます!いや、目が元から細いんです。

開店一番にマレア池袋店でいつもはダイビングをしている

ゆうさんがたくさんの食べ物たちを持ってきてくれましたー(^^♪

6967

一応、がんちゃんとの2ショットも・・・(笑)

ゆうさんありがとうございました~(・∀・)おいしくいただきました~!

さて、今日のお店は全員います(^^♪

年末宮古のコピー

まだ年越し宮古島ツアーは残席がありますので、お早目にご予約くださいね!!!

宜しくお願いします!(●^o^●)

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店