イルカにあえました♫

こんにちは♫

S__9003024

本日もじゅんじが

ブログを書きたいと思います(^_-)-☆

昨日もお店が終わってからがんさんと

ご飯を求めに、、、、。

S__9707527

そうです!!がんさんは本日もラーメン!!

僕は栄養面を気にして、

チンジャオロースで!!!

って言ったらカメラのほうに

ふり向いてくれませんでした(ToT)/~~~

 

では、さそっくダイビングのお話に♫

昨日は日帰りツアーで、方座浦に行ってました!!!

スタッフは、ゆうたさんと、がんさん!!4271水中写真も載せて行きます(*^_^*)

お客様の、あとさんから送っていただいた写真です♫OLYMPUS DIGITAL CAMERAイソギンチャクと、

よく見ると可愛らしいクマノミもいます♫

ちなみに日本で見られるクマノミって何種類か知っていますか?

正解は6種類!!!!

上の写真にも載っている

①「クマノミ」S__9707530②「ハマクマノミ」S__9707534③「カクレクマノミ」

知っている方も多いいのでは!?映画の主人公!!

そう!!ニモ(*^_^*)S__9707535④「セジロクマノミ」S__9707533⑤「ハナビラクマノミ」S__9707532

⑥「トウアカクマノミ」

もっとも珍しいと言われています!!S__9707531の6種類!!この機会にぜひ覚えてみてください(^_-)-☆

じゃあいったい世界には何種類のクマノミがいるんだ!

というと、、、、、

28種類います(@^^)/~~~

他にも!!ウミウシ(@^^)/~~~

後ろからの写真がまた可愛すぎる。。。OLYMPUS DIGITAL CAMERA沢山の水中生物と出会えたみたいでよかったです♫

これからも沢山の生物を撮ってくださいヽ(^。^)ノ

皆さんからの写真が届くのを楽しみにしております♫OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ではではここからは、前回から紹介しております

イルカツアーの模様をお伝えします♫

 

まずは!!お客様のゆーちゃん、いくちゃんも

イルカツアーに合流しま~す(^_-)-☆32582

 

32618綺麗な夜景に、ビール!!

最高なシチュエーションですな♫5680

 

さあ!!イルカを求めに出航!!!!

皆様元気いっぱいです(^_-)-☆5681

さあ無事にイルカに出会えたのでしょうか、、、

どーーーーーーん!!!

イルカーーーーー!!!

S__6545423

 

お客様のみっしーから写真いただきました(@^^)/~~~

いや~かわい過ぎます。。。。。

目を閉じているのがまたかわいい!!

たくさん居たと言ってました♪

いやー本当によかったです(#^.^#)

32732

帰りの船も楽しんできてください!!

 

そして!!!

9月のイルカツアーキャンセルが出ましたので、入れまーす!!

今がチャンスです(^.^)/お早めに!!

それでは本日はこの辺で!!