イチゴとダイビングと時々私。

みなさんこんにちはー(・∀・)

18929
ぬくみです!!

ミキティの昨日のブログでもあったように、

みんなで潜りにいきましたよー(・∀・)♥

私もその話しちゃおっとー♥

ほんとじっーーーくり潜っていたんですけど、

途中で何かみてるがんちゃんの邪魔してみたり

S__32702470

ゆーたに途中で決闘を挑んでみたり

S__32702469

ミキティが夢中になって

ウミウシ撮ってるのを

中断させたりと

色んな人の邪魔して遊んでました

ただつだてんは、

ハナタツを撮っていて

近づいてはいけないと察知し

軽く横目にみながら

まわりをウロウロしてみました(・∀・)ウロウロ

S__32702467

この子落ちないように必死に捕まっているように

見える(・∀・)(・∀・)カワイイ

上にのせた写真は全て火曜日に撮ったものです~(・∀・)

三重県の海いいですな~♥

1975

なぜかポージングしました(・∀・)

1978

そして休憩中はみんなワンワンに夢中(・∀・)

1976特にこの人。

がんちゃん↑目線がわんこと一緒。(・∀・)

あれ?名前

ムツゴロウさんだったけ?(・∀・)

イチゴ狩りは

必死に食べまくりました(・∀・)

なんか、4種類あったのですが

最初に

1856

とりあえずみんな必死に選ぶ・・・

そして

1847

今から食べるぞー(・∀・)と気合入れの写真です。

1844

その後はみんなもくもくと食べ進む・・・のみ!!(笑)

1846

たまに無駄に爽やかながんちゃんを撮影してみたり

1840

がんちゃんは座り込み

本気で赤いイチゴを狙っておりました

1839

あっ良いイチゴあったのかな

1838

よく見るとアゴが出てます(・∀・)(笑

それほど美味しいということですね(・∀・)

1841

みきてぃは【花とイチゴとミキティと】っていうイメージ写真です(・∀・)

かわいいしょ(・∀・)

みきてぃは小動物みたいで

頭をよしよし~したくなっちゃう(・∀・)ヘヘ

そんなミキティを眺めていたら

後ろから

「ぬくさん美味しい食べ方教えますね」と

現在農家で菊をひたすら収穫している

非常勤のゆーたが声をかけてきました

1853

 振り返ると

どっーーーぷりイチゴが練乳にINしている。

そう忘れていたが

彼は甘党。

1842

これが上手いんすと。

いや

それ

イチゴの味じゃなくて

練乳の味やろ。

彼は最終的に

練乳を飲んでいました。

それ

飲み物違うよ(・∀・)(笑

18928

 つだてんは幸せそうで

なによりでした(・∀・)♥(笑

 そんな幸せそうなツダテンは

今日は海へ行っておりまするっ(・∀・)♥

S__123502594

まずどーーーん!!

めちゃ雲がいいかんじ(・∀・)

楽しそうー♥

青スーツ率が高いですな(・∀・)ウン。

でも気になるのは、

S__123502595

同じような写真がもう1枚送られてきたということ。

あーーーわかった。

間違い探しだね(・∀・)

これ。

気付いたよ!!

つだてんの口が閉じている(・∀・)

あと

ちーちゃんの目つぶってる(・∀・)

がんちゃんは1ミクロもかわってない(・∀・)(笑

でもね

もっと不思議なのは

同じ構図で

S__123502596

もう1枚送られてきたの(・∀・)(笑

でも待て。

後ろの

うっちーどうした((笑)(・∀・)

急に肩こり発動したな(・∀・)

面白すぎるっ(・∀・

って

気付いたけど

たぶんこの最後にのせた写真が最初に撮ったのかな?(・∀・)ヘヘ

今日は開店と同時にあれやこれやしていたら

もうこんな時間(・∀・)

もう獅子浜も出発して・・・

今頃浜名湖とかかなー(・∀・)

 帰りまってまーーす♪

それでは

今日もスタートしました☆

今日は

S__1890713952

ハリーと私ぬくみでお待ちしております(・∀・)♥

あでぃおすー(・∀・)

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

 

イチゴとダイビングと時々私。」への122件のフィードバック

コメントは停止中です。