わたしの休日日記!と、趣味と、お片付けと、いろいろ。

こんにちは(・∀・)

20090116194121

つだです(゜o゜)

勝手に、地元・小田原イチを語ってます(笑)ちなみに、これは8年くらい前の写真ですね。たぶん。顔が細い・・・・・。

最近、毎日チョコチョコと日曜大工的なことをしています。

20140322_102215

 

家に、食器棚がなかったので、調理台兼食器棚の組み立て式のものを買ったのですが、組み立てってけっこう大変。。。ぬくに電動ドリルを借りたので、パワーはあまり使わないですが、図のパーツはどれなんだってなります(^-^;)

で、ようやく、今日の朝に、上と下の棚をドッキング!させたのです!ドッキング!(言いたいだけ)

商品のレビューに、「この棚を上に乗せるのが女性だと本当に大変です」と、書いてあったので、覚悟してここまで組み立ててきて、「いざ!!」と思ったら、案外簡単に乗せられたので、自分の腕力に別の意味で凹みました。パワフルすぎです。(*_*)ちーん。

完成まであとちょっと。これが完成したら、ようやく家が片付きそうな予感です。。頑張ります!!

 

 

さて、昨日のブログにもありましたが、こないだのお休みで、大阪までLIVEを見に行ってきました♪♪

今回は、『RADWIMPS』というバンドさんです↓↓

12-bdbad

 

RADは、私が好きなバンドの中では、一番大きなところでLIVEをやる人たちですね。

けっこう知ってる人も多いですね。ちなみに、ぬくちゃんは「最大公約数」という歌が好きだと言っていたような・・・・・気が・・・・・・します。(記憶の彼方)

会場はね、大阪城ホールという大きなところなんですけど、これ、

Osaka_Castle_Nishinomaru_Garden_April_2005(イメージ映像)

大阪城!名古屋にも、名古屋城がありますよねー。私の地元、小田原にも小田原城があるので、なんか城のあるところには親近感だったりします。

小田原城が一番小さいですけどねー(笑)

というわけで、お土産。買ってきました。

20140322_112221

『面白い恋人』・・・・・・・・・・・・(・∀・)ぷっ。。。と、笑ってくれたら、それで幸せです。

中身は、まったく面白くありません。ゴーフレットです。ふつうの・・・・笑。

お店に置いてありますので、ご来店の方はどうぞー(^^)♪

 

さてさてん、今日は土曜日ということで、OWD講習にも出かけていますよーっ!!

おぉ!

S__442378

天気が良いですな(●^o^●)!!!!

楽しみつつ、ライセンスGETしてきてくださーい!!

ではでは、本日もみなさまのご来店をお待ちしています!!

ツアーのご予約も受付中っ!!

4月5月スケジュール☆

4月5月スケジュール☆

 

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店