ゆづ兄の休日!!場所は・・・

こんにちは(^o^)/

S__13631505

本日は左側のじゅんじがブログを担当します!!!

まず!!

2/24(土)日帰りツアー!!

1名残席がございま~す(*^。^*)

気になる方は連絡を♪

お待ちしております!!!

早くしないとあっという間に埋まっちゃいますので・・・・

早いもの勝ちですよ~(^_^)v

そーーーしーーーてーーー!!

たった今!!お客様のたみちゃんから

ケンタッキーの差し入れが♪S__13762574とてつもなくはしゃぐスタッフぬくさん!!

美味しくいただきました(*^_^*)

ごちそう様です!!S__13762575

本日の夜から

オープン・ウォーターダイバーチーム&

アドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバーチームが

大瀬崎に向けて出発します!!

 

皆さん楽しみで仕方ないんだろうな~(^o^)丿

僕は子供のころ海水浴に行く前は楽しすぎて寝れなかったな~♪

皆さんも楽しんで来てくださいね(*^_^*)

 

なにかネタないですか~??

と上司に聞いたところ!!

こちらの写真を送っていただきました(^o^)丿63145

どうしてこちらの写真が送られてきたと皆さん思いますか??

 

洗車した~!!!

と一言!!!

えっ・・・それだけ・・・

どうでもいい~って突っ込んじゃいましたね!!!

まっピカピカになったマレアカーを皆さん見てください♪

以上!!マレアカーの事情でした~笑

 

ではでは!!ここからは、

スタッフゆづ兄の休日を内藤がお送りします\(◎o◎)/!

27977どーーーーーん!!!

そうです!!

旅行で沖縄に行ってまーーす(^◇^)

満喫してますね♪27979

 

別ショットでこちらも!!

いや!!誰か分かりませんが、マダム達と!!

もちろん!!ダイビングもしてますよ(*^_^*)

ものすごく綺麗でしたので

ご紹介していきますね!!

27982凄くないですか!?

この透明度♪

潜りたーーーーーーい!!!

このアングル個人的に大好きなのでテンション上がっっちゃいました♪

27981ダイバーに大人気のウミガメ~~(*^_^*)

可愛すぎます♪♪

27980

 

ゾウゲイロウミウシ!!!

美しすぎる(*^_^*)

人間界の小雪さんですね!!笑

 

ゆづ兄♪

引き続き沖縄を満喫してください(*^_^*)

 

 

本日はこの辺で!!

序盤にもお伝えしましたが・・・

2/24(土)日帰りツアー!!

1名残席がございま~す(*^。^*)

気になる方は連絡を♪

お待ちしております!!!

 

ばーーーーーーい(*^_^*)