やはり今日は休日ブログにさせてくださいな

 

 

 

 

みなさんこんにちはー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぬくみです(・∀・)

こちらは昨日の夜の様子ですね(・∀・)

寒いのに

なぜか外で立ち飲み!!!(・∀・)

このお店好きで最近よくいくんですけど

中が定員いっぱいだったので

空くまで外で待つという暴挙にでました(・∀・)

寒すぎてお酒いっさい入ってこなかったです(・∀・)

さて

私珍しく3連休頂いておりまして

3連休とかいつぶりかしら?と思いながら(・∀・)

福岡いってきましたー(・∀・)♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかも久留米っていう(・∀・)

博多におりたったけど

すぐ久留米へGO(・∀・)

久留米駅のかわったオブジェとパシャリ(・∀・)

なんか水難の神様がいるとか?

で友達がどうしても

そこで私にお守りを買うんだと

だから久留米へ。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そこの落ち葉がすごくキレイで(・∀・)思わず足元パチリ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

紅葉があまりにもキレイだったので

お見合い写真撮ってあげるよと言われたので

なぜか、

もみじの下でお見合い写真(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で実際買ったお守りがこれなんだけど

帰りの電車で説明読んだら

あれ?

(・∀・)

お父さんお母さんの願いが込められたお守りとな・・。

首から下げておきましょうとな。(・∀・)笑

なんと!!

子供用でした!!!!!(・∀・)

しょうげき。

そしてやっぱり福岡といえば!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり臭いラーメンたべるよねー(・∀・)

まじ臭い。笑

でもおいしーーーー(・∀・)

ってなりました(・∀・)

合格祈願で有名な大宰府へ(・∀・)

誰かの

合格を祈願しておきました(・∀・)

とな、

岩城の休日はとりあえず食べのんだ

いつもとなんら変わらない休日でした(・∀・)笑

さてさて

岩城さんの休日ブログはここまで(・∀・)

さて昨日はゆづきの誕生日でしたーーー(・∀・)!!!!

おーーめーーーでーーーとーー(・∀・)

ということで

彼は昨日誕生日プール講習でした!笑

プール講習中にケーキを持ってきてくれた方がおりまして(・∀・)

なんとも優しい♥

45780

写真2枚撮ってまして

たぶんこれは

ろうそくが鼻に入りそうになっているから

NG。笑

テイク2↓

45781

あっよかった(・∀・)

良い写真♥

1つ大人の階段を上ったゆづきに

抱負を聞いてみました(・∀・)

ぬく「抱負はなんですか?(・∀・)」

ゆづき「この1年で入社当時の体重に戻す!!!!」

入社して4キロ太ったようで(・∀・)

めちゃ太りましたね(・∀・)

しらなかった(・∀・)笑

DSC_3000

これ入社したてホヤホヤ。

でも見た目あんまかわらんけどなー笑(・∀・)

私のちょうど1年前くらいの写真探していましたが

ありました。

うかれぽんちんたんな写真が。

18871

あー髪のーばそ(・∀・)

私の抱負は(え?聞いてない?)(・∀・)

「髪を伸ばす!!」に決定ですね~(・∀・)

みなさんよろしく(・∀・)

さて今日のブログは

ダイビングスクールらしからぬ

ブログとなりましたが

まぁそんな日もありかと(・∀・)笑

やっぱりなんか言われそうやし

海の写真のせとこ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

串本の写真たち。(・∀・)

あーキレー(・∀・)

とな、笑

今日も1日スタートしました~~(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA旅行から帰ってきてうかれぽんちんたんな私と

45780大人の階段をのぼって、うかれぽんちんたんなゆづき

でお待ちしております~(・∀・)

あでぃおす~(・∀・)

ぬくみでした☆

2017%e5%b9%b43%e6%9c%88%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab