もう秋ですよ!ダイビングですよ!!

こんにちは(*^_^*)

ゆづきです!!!!!

1475117733958

本日のブログ担当します(^^♪

なんだかんだで今日で三日連続~~!

何か書こうかな~~~と思っていましたが!!

偶然にも親切な方が(*^_^*)

協力依頼しました♪

39495

くまちゃん!!!!!!!!!

われらのセンパイですね♪

やる気マンマンのこのポーズ♪

本日は何の申込かというと・・・・・

レスキューダイバーライセンスの申込に来てくれました!!!!!!!

なのでこんなにやる気マンマンのポーズしてたんですね(*^_^*)

なぜかがんさんもファイティングポーズ!!!!!

ちなみに、レスキューダイバーコースでは、

自分自身の安全をより高めていこうというコースです♪

楽しいは安全からということですね(*^_^*)

もちろん自分自身のスキルアップにも大きくつながって行きます♪

そしてそしてレスキューダイバーのライセンスを取得して

なおかつ50本以上、スペシャリティコースを5つ以上取得すると・・・・・

M・S・Dのライセンスに

ランクアップすることができます(*^_^*)

このライセンスまでとることができると

与那国島などの難易度の高い島でも

100パーセント楽しむ事ができますよ(*^_^*)

ここを目標にするのもいいのではないでしょうか♪

 

さあ、明日の夜からは、

AOW&OWDの海洋講習ですよーー♪

6761

 

楽しみだな~~~~♪

学科、プール講習を乗り越え、

いよいよ海洋講習(*^_^*)

伊豆の海もだいぶ低くなりましたが、

海の中は徐々に綺麗になりつつありますよ(*^。^*)

夏に比べて、浮遊物が減るので、

秋冬の海は透き通ってきれいになるのが特徴ですね♪

 

そしてそして、

秋から冬にかけては、

海流に乗って魚がやってくる時期なのです♪

海に顔をつけるだけで、

「こんなに魚がいるなんて!!」

と思うこと間違い無しです♪

 

そして冬の海を潜るための必需品(*^_^*)

ドライスーツ(*^_^*)

「四季の海を楽しみたいあなたの為のキャンペーン」好評中ですよ(^^♪

 

是非気になる方はスタッフまで!

 

%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b32016-%e4%bd%9c%e6%88%90%e4%b8%ad_edited-2-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc_edited-1

 

では今日は

11298-min1475117733958

でお待ちしております(*^_^*)

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual