もうウェットシーズンも終わりかなー

みなさん、こんにちは!

スタッフみづきです(・∀・)

ウェットシーズンも終わりかなーと言いつつ、寒がりなので夏も本州のツアーはドライで潜ってました(・∀・)笑

お久しぶりのブログです!!

みなさん四連休はいかがおすごしでしたかー?

私は宿泊和歌山ツアー&日帰りツアーで三重へ!!

たっぷり潜ってきました♥

日帰りツアーで一緒に潜ったまるちゃんからお写真いただいたので載せちゃいますよー!

一緒に潜ったメンバーは・・・!

ボートダイブ初ののりと、

派手なスーツがかっこいいのろちゃんと、

謎ポーズを激写されてしまった河瀬&まるちゃん!

秋は幼魚の季節!お馴染みのクマノミちゃんもちっちゃい♥

ちょこちょこ泳ぎ回っててとってもかわいかったです♥

アカオビハナダイも乱舞してましたーーー!

キビナゴやニザダイも群れ群れで、

秋がダイビングのベストシーズンといわれるのがよーく分かります(・∀・)!!

ちっちゃなルリイロスズメダイ・・・と、

それを狙うミノカサゴ・・・!

弱肉強食だーーー!!!!!

最後は皆で一枚♥

春夏の濁りがだーいぶおさまってきたかな、と!

これからぐんぐん綺麗になっていってほしいですねー!

11月ツアーあきあります!!

11/11(水)伊勢えびツアー

11/21(土)ボートツアー

11/22(日)ナビツアー

11/23(祝月)伊勢えびツアー

12月ツアーももうすぐ解禁♪

ではでは今日はこの辺りで!