みなさんの今年の運勢は??(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

1年前の写真(・∀・)

1年前の写真(・∀・)

ぬくみです(・∀・)デス

今日は土曜日。

昨日の風すんごく強くて

昨日本当に外が寒かったですね!!

栄店も扉が開くたび「さむーーーーっっ」ってなってましたわ!(・∀・)ワー

早く春にならないかなー(・∀・)ナ

春になったら道端に花も沢山さいてくるしウキウキしますよね(・∀・)

さて、

やく1年前の写真をのせましたが

これは

おみくじを引く前の私なのですが

やはり正月には毎年おみくじをひいております(・∀・)ウム

今年もおみくじを引いたのですが、

56875

最初の文章!!!(・∀・)チョット!!

【将来に不安】って!!おいっ!!

1年のはじまりなんか不吉(・∀・)チーン

しかし、【いつの日かの、幸福へとつながる】とな(・∀・)

いつーーーー!!!!!!!!

いつですかーーー神様ーー(・∀・)!!!!

っとつい感情的になってしまいましたが、

年明けに引いたおみくじは1年間は毎年持っておくようにしてます♪

なんかお守り的なね(・∀・)キブン

あーでも、大吉ひいた人と交換したいわー(・∀・)プ

そんなことしたらバチあたってしまうかな??

しかし、

私とは対照的に、新年素敵なスタートをきった方たちがおりました(・∀・)

それがこちらのお二人(・∀・)ムフ

昨日も来てたけど、昨日の写真じゃないよ(・∀・)ヘヘ

56876

ゆーちゃん&いくちゃん

なんで、新年素敵なスタートかといいますと

栄店で初☆SPスタンプラリーカードの

左側

56877こっち側(・∀・)

が新年1発目のツアーで全てスタンプ制覇!!

ということで、

お二人とも喜んでおりました(・∀・)パチパチー!!!

徐々にみんな埋まりつつありますが

左側全てはお二人が初!!

初!!!!

す・て・きーー(・∀・)キー

きっとお二人のおみくじは【大吉】!!だったでしょうね!(・∀・)ソウネガウ

次はなかなか制覇が難しいですが、右側も埋めれるようファイトですー♪(・∀・)イエーイ

そして、

8274右側の彼。

怪我しました(・∀・)

・・・・

・・・

・・・・・・・

うそーーーーー(・∀・)テヘ

左側のすけさんが、今度レスキューコースを受けるため

EFRというコースを受けていました!!

このコースはノンダイバーでも受けれるコースなので

ダイバーじゃない人も受けにきたりします(・∀・)

みんな今すぐにでも受けれますよ(・∀・)

身近な人に何か起こった時

ただ立ちすくむだけでなく、自分にも出来ることがあるかもと考えてみるのも

大切ですね(・∀・)

さて、

今日の栄店は

さきほど、大きいくしゃみをした瞬間

舌を歯でおもいっきり噛んでしまい

口の中血の味がし

痛みで少し涙が出てきた

私(・∀・)だけ!でお店はお待ちしております(・∀・)イタイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

つだてんちょとがんちゃんは

ふたりで仲良く海洋講習へ(・∀・)デデーン

夜は色々トラブルがありましたが無事到着(・∀・)笑

8494 8495

ゆーたは

IMG_2236

山へ芝刈りへ(・∀・)あっ違った。

山へ山菜とりに行ってます(・∀・)キット

今日の海はどんなかなー(・∀・)

いいないいなー(・∀・)

やっぱり冬は海がキレイだし、

結果、冬終わってほしくないーーーと思う私でした(・∀・)チャンチャン

スケジュール4月_edited-4スケジュール5月_edited-3スケジュール 6月_edited-2

早めにツアーはうまってしまいますよー(・∀・)

リクエストも随時受け付けております(・∀・)

ぬくみでしたーアディオス(・∀・)

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店