まったりすごすことって大切ね(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

44799

栄ガールぬくみです(・∀・)クワア

ほんと最近

みんなに老けたと言われ

軽くショックをうけております(・∀・)テヘ

でもあんまり気にしないことにしよう(・∀・)ウン

つだてんには、写真撮ると

老けるよねと言われました(・∀・)ガーン

まっ誕生日きたし、老けたんでしょうね・・。

こないだ大好きな夜カフェしてきまして。。。

友達とまったーーりと過ごしておりましたがな(・∀・)

45171

大好きなロイヤルミルクティー飲んでノホホンと(・∀・)サイコーな時間。

吹上にある、

【ドロップカフェ】っていうのが昔からよく通っていたお店なのですが

とってもオススメ。(・∀・)

まったりするのって大切よねー(・∀・)

今なら栄店に!!!

44800この

さんぴん茶あるので!!

さんぴん茶飲んでまったりしてくださいな♪

お待ちしてます☆(・∀・)

そして、

ご存知の方もいるかと思いますが!!!

10月20日(月)マレア栄店にて!!

親睦会おこないますー♪

ご参加希望の方は是非、一度ご連絡くださいなー♪(・∀・)

みんなでワイワイ楽しみましょ-♪

42974こんな感じで(・∀・)ヘヘー

そんなこんなしていたら、

ゆうたから写真おくられてきましたー♪

S__3424259

みょんちゃんがインストラクターになるために

海で勉強中です!!

みょんちゃんファイトだー(・∀・)ダー

そしてなぜか

アドバンスコースを受講中の!!!

3人の横顔が送られてきた(・∀・)チャキーン

S__3432452

S__3432453

S__3432454

みんなMYドライでいいかんじね(・∀・)

MYドライだと名前を入れることもできるんですよ(・∀・)

一番最初のいっくんに関しては

名前じゃなくて好きな言葉だけどね(・∀・)

目指せ海猿(・∀・)

S__3432451

全体も送られてきたけど

ヒロはいつも、なにか書いてるね(・∀・)今日は富士山かい?

さて、みんなMYドライきてるし・・・・

ドライきゃんぺ_edited-2

キャンペーン情報!!

今がまじで得ですから!!

まーーーじーーーで(・∀・)

そんなこんなで今日がスタート(・∀・)

今日もガン×ガンコンビで待ってます♪(・∀・)

IMG_0693

ぬくみでした☆

☆スケジュール情報☆

11月スケジュール12月スケジュール

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店