まさかの2日連続のブログーだけど、今日は宮古島じゃなくて、三宅島!!

こんにちは(・∀・)

まずは、お知らせ・・・

————————————————————-

明日6/20(金)夜20:00~22(日)は、スタッフ全員参加のイベントツアーの為、

お店は臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

————————————————————-

さて、

わたしの名前ー★

わたしの名前ー★

こないだ、お客様から頂きました(^_^)♪♪

普通の名前なのでね、絶対あるよね。とは思ってましたが、やっぱり嬉しい(^_^)♪♪

ゆーちゃん、ありがとうっ!!

さて、最近気づいたことがあるのですが、好きな食べ物に「パクチー」を加えてもいいんじゃないかと。

20140617_203854

 

パクチーと、白ワイン。変な組み合わせですね。笑。

パクチーにゴマ油と塩をちょろっとかけて食べるのが、幸せです。

パクチー育てようかな。育つかな。もし、パクチー育てたことある方がいたら、教えてください\(◎o◎)/!

 

さてさて、たまにはダイビングの話をしようシリーーーーーーーーズ★☆笑。

今回は、8月のイルカツアーで行く【三宅島】!!三宅島のメインポイントは『大久保浜』!!

t02200165_0800060010709501682

 

一見、地味なポイントですが・・・・水中は透明度も良く、魚もワイワイしてます(*^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ここの主?ハマフエフキのハマちゃん(・∀・) エントリーしてすぐに迎えてくれることが多いですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あと、クマノミ城というところがあって、クマノミがたくさん居ます(*^_^*)

20071007182502

 

サービスのオーナーさんが、ハナタツが好きなので、ハナタツの目撃情報もあれば見つけることができると思います☆

photo_3

 

オレンジ色がキレイな、キンギョハナダイも群れてることが多いですね(・∀・)

他にも色々な魚が居て、目移りしちゃうほどですよ。

ただ、エントリーがすこーーーし大変なので、覚悟して挑んでくださいね。笑。

スタッフももちろん、フルサポートしますが(^_^)☆

ということで、今日は三宅島のダイビングポイント「大久保浜」でした!!

他にも、色々なポイントがありますので、海況が悪い時にはそっちに行くかもしれないですが、そちらのポイントも紹介していきたいと思っていますのでー♪

 

さてさて、

20140614_185314

こないだ大瀬崎でキレイな夕焼けが見れました(^_^)

週末の一周年ツアーも、キレイな景色が見れそうですよねー♪

今日もみなさんのご来店をお待ちしています!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店