ふやけたコーンフレークも、それはそれで美味しいよね(・ω<)

みなさんこんにちはー(・∀・)

栄ガールぬくみです

16167

しばらくこの写真使います(笑)(・∀・)テヘ

2日連続登場しちゃいましたよ

つだてんちょがブログ当番だったのですが

若干奪う形で私が登場です

つだてんちょは

コーンフレークに牛乳をいれたという

絶妙なタイミングから

説明会をスタートしましたので

いまコーンフレークが信じられないほど

ふくれあがり、若干気持ち悪いみためをしております(・∀・)きっと。

さて、黒くなった私ですが

先日行った火曜日の三重の海での話なのですが

41973

そこでは、ネコザメが見えるというポイントがありまして

OLYMPUS DIGITAL CAMERAネコザメちゃん。

よしっみにいくぞー(・∀・)

と張り切りましたが、

ほぼ100%みえるというポイントで、私だけ尻尾確認しました(笑)

みんなは見えず・・。

残念。

まぁ生物は、絶対見えるという言葉はないですからね=~(・∀・)

しょうがないか~またリベンジという感じでしたが

1955_image_main

サカタザメは見えました(・∀・)

エイとサメの中間のような形ですが

結局エイの仲間。(・∀・)

名前はサメなのにね、複雑な世の中(・∀・)

そんな中海で絶対見えるもの・・・・

発見しました!!

それは・・・・

SO!!(・∀・)

沈船じゃないですか!!(海況がよければね(・∀・))

絶対そこにあるものね!!(海況がよければね(・∀・))

みなさんに言いたいことなにかというと・・・・

沈船ツアーやっちゃうYOーー(・∀・)ってことです。(笑)

10月24日(金)夜出発!~26日(日)!!和歌山いくぜ!!

全長30mほどの沈船が見える!!(海況がよければね(・∀・))

実際に見ると、大きく見え、 まさに圧巻です(・∀・)キャー

中にはキンメモドキやクロホシイシモチ、ネンブツダイ、ミノカサゴ などの住んでますよー(・∀・)

3dd90148

こんな魚の群れも見えちゃうよ(海況がよければね(・∀・))

沈船ツアー今少しだけ

空きがあります♪(・∀・)

まだチャンスー(・∀・)

自分行けるかな~?

と不安に思っているアタナ。間違えた。

アナタ!!!(・∀・)

聞いてくださいな~(・∀・)

スタッフに聞いてくださいな~

そんな深くないところにもあるので、みんな安心して潜れるぞ♪

是非ご参加お待ちしておりまっす♪

さて、

そんなこんなで

今日も女子ーーず(・∀・)

S__2097169

お酒好き(・∀・) の二人でお店番していますっ!!

夜には、海洋実習チームが帰ってくるね(・∀・)♪

ちなみに、ブログを書いてる途中で、最初の説明会が終わり、次の説明会がはじまり、

ブログを書いてるのも、ぬく→つだに変わりました。

さて、いつ変わったかな(・∀・)ふふふ

(どうでもいいし)と、思ったあなた!!!!冷たい!!!!笑。

ではでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしていますね(・ω<)★☆

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店