ひきこもり生活をしていたインストラクターですよ!

みなさん、こんにちは!

本日のブログはスタッフみづきが担当します(^-^*)

S__20537346

わたくし、二連休だったのですが。。。

まったりのんびりごろごろしてました(・∀・)

ピューロランドではしゃぎすぎて懐がさみしい。。。(;∀;)

ので、

2月末に一週間お休みをいただいて小笠原旅行へ行くためあれやこれや予約下調べ等々しておりました!

1O0A0123

常時透明度30mオーバーのボニンブルー

P1350324

そんな海に眠る沈船

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

圧倒的群れ!!サメ!!クジラ!!イルカ!!!

片道24時間の船旅も楽しみ・・・!!!

一日中、引きこもる、もとい、小笠原旅行ブログを読んでテンションあげてました!!!

大学時代先輩から聞き、上手になったら行こうと思っていた憧れの海。

父島を遊びつくしたーい!!!と思ってます(・∀・)♪

 

そうそう、

ダイビング関連でネットサーフィンしていたら、

各メーカーの新製品情報が続々と出てきておりました!!

皆様が今お使いの器材の新色、ダイビングがもっと快適になる新器材などなど!

この季節になると、私も新しい器材がほしくなる・・・

S__21274626

ちなみにわたくし度なし度つきでマスクは2個持ちです(・∀・)

そうそう、ダイブコンピュータが今あついのですよ!

新色が充実!ソーラー充電なのはもちろん機能が増えたり!

電池式をお使いのかたはなんだかんだ数年分の電池交換代でソーラー式一台買えてしまったりするので、

買い替えもありかもです(・∀・)

新色がでる、つまり今年のカラーはもう廃盤!入手困難になってしまいます!

ただいま器材買い替え20%offキャンペーン開催中!!

興味のある方はご相談下さい♪

 

そして今日は!!

海へ行っておりますよーー!!

これを書いている今はもう現地は出ている頃ですが。。。

写真をお届け!!

10709

 

今日のメンバーは全員初ツアー参加♪

なかよし大学生コンビタッキーとにっちゃん!

AOW講習ですっかり打ち解けた、

あずとウェンディー・・・と

10710

みおん・・・!?

カオナシみたいになってる・・・!!

衝撃的な写真が出勤したら届いていて笑ってしまったのですが、

海のほうはおだやか~~!だそうです!

透明度もよいようで、生物も期待できちゃいますね!

みなさんの帰りを待ってますよーー!!

 

ではでは、今日はこのあたりで!!

また明日~~♪