はっぴーばれんたいんの日、今日はバレンタインダイビングしにいってますよ

みなさん

こんにちはー(・∀・)♡

179014

こないだ名古屋駅にいったときに

大瀬崎でよくみかける子たちのイベント??やっていたので

思わずファンの方にまじり写真を一枚。

179015

みづきにも強制的に。笑

じゃあー写真とるよーっていうの

何もいってないのに同じポーズをするのはさすがですね。

実際海で撮影したやつはこちら。

9350

1回もアニメみたことないけど。笑

なぜか親近感わいてました。(・∀・)

さて

今日はS__39829517

おまつが沈船ツアーにいってますよ~(・∀・)

あいにく、海はうねうねしているようですが・・・・

沈船はきっとキレイに見えていることでしょう(・∀・)

あ!!!!

今日の写真も送られてきました(・∀・)

S__39837709

ジャケ写かな?笑

手前のよねぽんがリーダーでギター

左のかみむーがベース

奥のいっちゃんが、ボーカルかな・・。笑(・∀・)

S__39845890

その後の写真がこれ。笑

きっとCDが売れなかったんだろうな。

ドンマイ(・∀・)

と、また、おまつの写真期待しておりまするーー(・∀・)

そして

名称未設定 2のコピー

昨日みづきのブログでもありましたが!!!

3月親睦会開催します(・∀・)!!!

今回は、お惣菜パーリーです!!

みんな、美味しいお惣菜もって

21日はマレア栄店に集合ですよーー!!

参加したい方は、スタッフまでご連絡くださいね♪(・∀・)お待ちしております!!

ドライPOP ②内藤

今!!!!

ドライスーツキャンペーン開催してますよーー(・∀・)

持っていない方は超ちゃんす(・∀・)!!

S__22724614

自分のスーツは本当に快適ですよ!!

洋服や靴もサイズって大切ですよね(・∀・)

ドライはサイズがかーーーなーーーり大切です(・∀・)

一度着ている方は、もう感じているかと思います。。。

それなら、今このタイミングが!!一番のチャンスかと

171183

色んな海に行け世界が広がりますよーー(・∀・)

お見積りだけでもOKです~~♪

スタッフに聞いてくださいね♪

とな。(・∀・)

今日は

はっぴーーーばれんたいんの日(・∀・)

179499

じゅんじもゲストにチョコをもらって嬉しそう(・∀・)

ちょこいっぱい食べすぎて

鼻血ぶーーーーしないように気を付けなきゃ(・∀・)

そんなこんなで今日はおーーーわり(・∀・)♡

ぬくみでした(・∀・)

あでぃおす