のっとられたブログの巻

 みなさんこんにちはー

3750

ぬくみです!!

さてお知らせ♡

2016%e8%a6%aa%e7%9d%a6%e4%bc%9a%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

10月5日(水)親睦会やりますよーーー♪

今回は

たこ焼き&焼き!!!!

ホットプレートとたこ焼き器を使い

焼きまくります!!!

是非ご参加くださいね♡

参加したい方はスタッフまでお知らせください♡

s__42598403

さてまたラーメン写真。

昨日のお昼を3人でラーメン食べにいきました~♡

いや~

最高すね。

この店で一番辛いラーメンくださいと言い

食べました!

突如辛い物を食べたくなる衝動。

あるよね~♡

っとぬくさんは言いました。。。

どうも(^.^)はりーです!

s__42614786

ブログが書きかけだったので、乱入してみました!(^O^)/

ラーメンの時、、、

僕は辛すぎて喉がやかれたので、

水を沢山飲んで、お腹タポタポ( ^)o(^ )ごっざんです!

突如辛い物を食べたくなる衝動。

ないよね~★

甘い物サイコー!!!!

っとはりーは言いました。。。

どうもゆづきです!!

1470632105446

僕は質より量派なので

辛くても甘くてもどっちでもいいですが

常に大盛りではあり続けたいなと思います♪

大盛りさいこーーーっ!!!!!!!!!

あ、今日僕海です♪

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、パソコンから

ちょっと目を離した隙に・・・。

実はこのブログ書いているのが

9/16の夕方でして・・・・

私が夕方からプールに入っている間にのっとられていました。

気をとりなおして・・・

今日は越前へ、ダイビングしにいってますよーーー♪

写真は届き次第UPしますね♪

さてそんなこんなで

やませんぱいにお誕生日だからと

s__42631170

レアチーズケーキタルトいただきました♡

最高においしかったありがとうございます♡

さてーと

今日は1日講習でお店うまってしまうので

ご来店の際はご連絡くださいな♪

ぬくみでした~

あでぃおす♡

%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b32016-%e4%bd%9c%e6%88%90%e4%b8%ad_edited-2-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc_edited-1

木曜日からドライスーツキャンペーンスタートしましたよーー!!

是非これを機会に

快適ダイビング手にいれてみませんか~??