なごぴょん!!!柏島ツアー帰ってきました~(・∀・)

みなさんこんにちは(・∀・)

ぬくみです

50267

ぬくみです(2回目)笑

小牧空港からなごぴょんとともに(・∀・)♥笑

いい写真でしょ。笑

さて私柏島ツアーへ行ってました~~

小牧空港とか小学生以来で久しぶりすぎて迷ったらどうしよ~

とか思いましが

そんな心配なっしんぐ。

小さすぎて・・・笑

すぐみんなと合流できました(・∀・)♥

50354

柏島はとにかく最高でした!!!

こんなに電池の充電やライトの充電を気にした

海は初めてでした(・∀・)

すごい!!!!生物が熱い!!!

934

個人的にはこの

キンチャクガニめちゃ好きで

写真ぱしぱし撮りまくりました(・∀・)~♥

いや~かわいい!!!

あとね、

パンダダルマハゼという子

この子もマクロなのですが・・・

水中で何度かわいいーーーっと叫んだことか・・・(・∀・)♥

あとさ

昨日のブログで思ったんだけど

ヒロ_171126_0083

わたしの髪の毛ファイヤーしてる(笑(・∀・)すごい!

今の私グローブを左手が3シーズン用

右手は冬用と使い分けております(・∀・)

なんでとみんなに聞かれるので理由は「秋」だから!!

中間てきな?笑

そろそろ、両方とも冬用に変えようと思っておりまする(・∀・)

さて、私の話はおいといて・・・

今回は海も熱かったのですが

陸上の戦いも熱かった!!!

なんの戦いしていたかというと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウノ!!!

ひたすらウノ!!笑

気付けば3時間とかやってたりとかしました(・∀・)笑

白熱しすぎましたね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひとり24枚引くはめになり、

こんなにウノ持っている人はじめてみました(・∀・)笑

この瞬間最高潮に盛り上がりましたね(・∀・)笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんで行きの道の駅でばっちが、GETしたこの子。(・∀・)

知ってる??

アサヒビールのほうじゃなくて

右の子。

高知カツオ人間!!!

ゆるきゃらなのだけど

こいつ、

意外とかわいくて、笑

でも後頭部が衝撃的!!!

 sk_katsuo_04

切られてるの!!!笑

なんか段々愛着わいてきました(・∀・)

今度ツアーレポートアップするのですが

こやつはマスコットキャラクターなのでどうぞよろしく(・∀・)

いや~楽しかったな~~

しばらくは余韻にひたりそうですわ(・∀・)

50670

ツアーご参加して頂いたみなさん♥ありがとうございました♥

ということで今日のお店は・・・・

S__12583002(←こないだ撮影したらしい)え。この写真見たことある・・・・

S__7372810(←4月撮影)4月に同じ場所で同じように撮影している、じゅんじと

37422右目より左目の目力がいいと思う、GUNちゃんと

20170811〜14 やなっち's_170817_0059最近身長のびた?ゆづきと

DSC_0354バックナンバーのDVD?アルバム?がお店に届いた時は

驚異的なはやさで階段をのぼり降りしていた、つだてん

50267

最近HOTミルクにはまりはじめた(今日から)私

の全員いますよーー(・∀・)

めずらしめ。(・∀・)

 重器材POP_edited-2

そう今重器材キャンペーン中ですよ~~(・∀・)

い・ま・が得♥

2017クリパチラシ

そして

12月10日(日)はクリスマスパーティーですよ~

是非みなさんご参加くださいね♪

ぬくみでした

あでぃおす♥

2017年3月スケジュール 紙用1のコピー