つだからのお知らせ(・∀・)と、色々お知らせ(・∀・)結局お知らせ(・∀・)・・・

こんにちは(・∀・)!

35360

最近、ファミマのプレミアム肉まんがブーム。これは、中華街の写真ですけどもね。

つだです(・∀・)

さてさて、今日はみなさんにお知らせ(・∀・)私事ですがってやつですが(・∀・)

お店に来てくれている方には随時お伝えしてましたが、わたくし、産休に入ります(・∀・)

いつまでですか?と、色々な方に聞かれ、ちょっと誰に話したか話してないかも分からなくなりました。笑。

のと、ちょっとお久しぶりの方にはお伝えしていないので・・・

10月22日が最後の出勤日になります。

産休、育休となりまして、まだ復帰の時期は未定ですが約1年くらいはお休みになります。

良かったら残りの20日くらいで遊びにきてくださいな(・∀・)

でも、学科の担当には入ってるので、ご来店の際はご予約いただけるとありがたす(・∀・)

お待ちしていますね~♪♪

あ、あと、全員、安産を願ってください。笑。すぽーんと産まれますように(・∀・)ほんとに。

さてさて、

ここで、突然のツアー残席情報ですっ。10月と11月!

◆10/13-14(土日)前泊サチリカツアー

◆10/24(水)日帰りツアー

◆10/28(日)日帰りツアー 1人1匹イセエビ無料サービスの日!

◆10/29(月)日帰りツアー

◆10/31(水)日帰りツアー

◆11/12(月)日帰りツアー

◆11/14(水)日帰りツアー

◆11/15-16(木・金)大瀬崎・井田宿泊ツアー

です(・∀・)!

ちなみに、ツアースケジュールは1月まで出ておりますので、マレア栄店LINEで確認してくださいねー!!

平日のリクエストはいつでもお気軽にどうぞ~♪♪

さてさて週末のOWD&AOW海洋実習は、台風接近の為、早朝ダイブからの巻き巻きダイビングでした。載せてない写真がまだあったので、載せておきますね!

ちなみに、大瀬崎はそんなに荒れてはいなかったですね。透明度はうねりで・・・・でしたけど。笑。

 

 

119174

こちらはAOWチームです(・∀・)★

119111

まつが何か持ってる(・∀・) 枝?流れついたのかな・・・

119177

何かの儀式を初めて欲しい感じですね。なんなら、まつ1人で始めてる感じもしますが(・∀・)

みんな、無事に帰ってきて、無事にお家に帰れたようで良かったです!!

ということで、今日のブログはこのへんで!!

クリパチラシのコピー

 

クリパのチケット発売開始してますよ~~~!!!10月中に購入で来店ポイント3ポイントプレゼントですよ~~!!!ぜひにっ!!!

ぐっばーい(・∀・)!