たまには体動かしました(p_-)

みなさんこんにちはー(^o^)丿

早速ですが、

本・日・ブ・ロ・グ・担・当・は・・・・・・・・

DSC_0020

どぅるるるるるるるる・・・・・・・・・・・・どぅん!

18085

休日は全力で体動かしてきて全身筋肉痛の・・・

ブログレンジャーはりーです♪

みなさん宜しくお願いします!!(^^)!

レンジャーと言えば、、、

僕が今ハマってる携帯ゲームは「LINEレンジャー」という

th
LINEのゲームですねヽ(^。^)ノ
それと・・・
つい昨日買ってしまいました(@^^)/~~~
thCAHXO7NB
こいつです(^^ゞ笑
プレステーションvita!
なかなかやる時間はありませんが、暇つぶしアイテムとして
買ってみました♪(^ム^)♪
僕って意外とゲームやりますので、興味のある方はお話ししましょう♪(・∀・)
・・・
おっと!はりーのゲームブログになってしまう所でした!(゜o゜)(汗)
ゲームのお話はご来店の際に♪(^o^)丿
今回は、、、
12月に入った、という事で!
ツアー情報お送りします―!(^ム^)
皆さん、昨日のブログはご覧いただきましたでしょうか?
2015年度.第二回フォトコンテ
フォトコンテスト開催しましたよー!(^^♪
そこで皆さん!
ツアーのご予定はいかがでしょうか?
12月スケジュール_edited-1
1月スケジュール
2月ツアースケジュールり

2月いっぱいまでのスケジュールが出ておりますよ!(●^o^●)

この機会にぜひ参加してみませんか??

今なら自分の撮った写真が評価されるので腕の見せ所!(・∀・)キラキラ

また、初心者の方でも安心の部門分けされていますので、

じゃんじゃんご応募下さい(^O^)/♪

皆様のご応募楽しみにお待ちしております!(^^ゞ!

いま・なら♪

重器材&カメラのキャンペーンも開催中!

2015.11.15重器材・カメラキャンペーン 1_edited-2

~~~~~忘れ物~~~~~

S__9682947

S__9682946

お見せにて保管させて頂いておりますので気軽にお声をおかけください!

それではみなさん!

アディオース!!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

たまには体動かしました(p_-)」への323件のフィードバック

コメントは停止中です。