たまにはリゾートダイビングいかがです?

皆さん、こんばんは!

遅くなってしまいましたが、今日もやります!

はりーブログ\(^o^)/

S__10674180

今日は、ツアー情報満載のブログを送りまーす!(・∀・)

まずは、本日のツアー?講習かな(´・ω・`)!

2015.10.14AOW日帰り

 

新しくAOWダイバー誕生!!

本日の越前は透視度20Mでした(・∀・)

サイコーですが、うねりもあったみたいなので酔いやすい方は

少し危なかったかもですね!(*´∀`)

僕も、12日にツアーに行ったんですが、少し酔ってしまいましたm(_ _)m

酔った時は、皆でポカリ飲みましょう!

さて、ツアーの情報をそろそろお送りしますね!

まずは、、、

2016.3月沖縄・慶良間ツアー

沖縄・ケラマツアーです1

ケラマはよく、雑誌にも取り上げられてるぐらい

人気のあるダイビングポイントです!!

特に、ケラマの白い砂浜は絶景ですね♪

更に天候も良ければ、文句なしのダイビングポイントです!!
一度は潜っておきたいですね♪(*´∀`)
ぜひこの機会にどうぞ!!( ̄ー+ ̄)キラリ!!
そして今回、僕のオススメ!!
3月宮古P
宮古島~~\(^o^)/!!
僕が学生の頃に、ライセンスを取るために潜っていた場所です!
この機会に、ツアーみたく水中3大洞窟は行っておりませんが、
沢山潜ってきました!!

「コーラルガーデン」
サンゴ礁メインのポイントになりますが、生物は画像見たく
沢山居ます!クマノミもいますのでカワイイ系が好きな方でも
十分楽しめますよ♪(๑•̀ㅁ•́๑)✧
今回のツアーは、洞窟メインになりますが、

こんな綺麗なモノは宮古だけ(๑•̀ㅁ•́๑)✧!

迷っている方はぜひ仮予約から!
透視度サイコーな海でダイビングをしましょう!ヽ(^o^)丿!
皆様のお申し込みお待ちしておりますねー!!
それでは、皆さん、本日は遅くなってしまいまして、
申し訳ありませんでした!!
明日も、元気にマレア栄は12時から開店しておりますので
お気軽にご来店ください!!
皆様のご来店お待ちしております!!m(_ _)m
以上!はりーブログでした(・∀・)

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

 

たまにはリゾートダイビングいかがです?」への389件のフィードバック

  1. Cody

    Could I take your name and number, please? where can i purchase antabuse But its apparently uncontrolled plunge, coming after aseries of other fatal crashes blamed at least in part on loss ofcontrol, has refocused attention on whether pilot trainingprograms need to improve.

  2. texas dental plans

    Wonderful blog! I found it while browsing on Yahoo News. Do you have any tips on how to get listed in Yahoo News? I ave been trying for a while but I never seem to get there! Thank you

コメントは停止中です。