たっくさん海の写真をお届けだー(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

16167(三宅島にて)

久しぶりの登場(・∀・)

ぬくみです。

最近このポージングにはまっております(・∀・)フフ

1週間海へでかけておりました。(・∀・)

今日はその海の話を沢山したいと思います(・∀・)

写真もたくさんあるしね

まず8月12日~14日、2泊3日で海へでかけておりましたー☆

メンバーはこちら

毎度おなじみ(笑)

チーム問題児の3人組と(え?雑?(・∀・))

チーム問題児の後輩となったともちん(・∀・)ヨロシク

チーム問題児を3日間上から監督してくれていた、監督(・∀・)

と私の計6名でした☆

41507

1日目は大瀬崎へ(・∀・)

海水浴の方がたくさんいましたねー♪

ナイトもやりました♪

25882587

 2586私お気に入りのポーズ中(・∀・)

そして2日目は井田へ(・∀・)

ものすごく天気がよく

海峡もよく

透明度もよくの最高の日でした!!

15884

キレイな写真を撮っていただきましたー!!

そして夜には

やっぱり夏は花火!!

ということで

沢山の手持ち花火たち(・∀・)

41975

15887

 セルフタイマーだからちーちゃん油断してるね↑

15889

 いやー!!

花火やる前まで

雨がしとしと降っていて

もう、花火できないかと思っていたけど

晴れ女が沢山いたから

やるときには晴れてなんとも、サイコー(・∀・)

そして最終日は獅子浜へ!!

こちらも海峡がよく!!

穏やか!!!!

ウミウシが奇跡的にみつかったりと(笑)

15886

とにかく楽しかった3日間でした!!

盛りだくさんすぎる3日間でしたねー♪

また来年も夏☆ツアーやらねばー!!

そしてその次の晩から

イルカツアーへ(・∀・)ヘヘ

S__2613261

これはね、またそのうちツアーレポートができあがるので

それを楽しみに・・・(・∀・)

そして

月曜日はお休みをいただき・・・・

昨日は日帰りで三重の梶賀へ!!!

レッツダイビング(・∀・)

終始穏やかで

可愛い生物もたくさんみえましたね(・∀・)

帰りの車は、マイカがひたすらしゃべってたね(笑)

41973

この写真を撮って

あとで思ったこと、

自分の黒さに衝撃・・・・・・

そして、初☆ボートの方が多かったため

バックロールエントリーをイメージして写真をパチリ(・∀・)

41974

と、

写真盛りだくさんなブログとなりましたが

とにかく楽しい日々を送っておりますという

ことが伝えたかったです(・∀・)

いやー1週間はやかったなー(・∀・)

楽しかったなー♪

また海いくのがとっても楽しみです♪(・∀・)

今日の栄店は

二人ともこんがり焼けて黒いですが

女子ーずです(笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この二人でお待ちしております。

さてと

今日のメンズ2人はどこ行っているかというと

S__2719758

そう!!

大瀬崎!!

いい天気!!

いい海峡!!

もりちゃん、ラッパーみたいなポーズだね(笑)

さて

今日のお知らせ(・∀・)

親睦会_edited-1

これ開催ですがな(・∀・)

がな(・∀・)

参加の方はお店までご連絡くださいな♪(・∀・)グフフ

そんなこんなで

とっても黒くなった、ぬくみでした☆(・∀・)

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店