ただいま栄店&宮古の紹介

こんにちは♪

今日はゆづきです(≧▽≦)

Screenshot_2016-04-01-14-20-37

実は昨日まで東京で研修を受けてました!!

久しぶりに同期と会ったりと

楽しい研修でした(笑)(笑)

もちろん勉強もいっぱいしてきましたよ\(^^)/

写真はマレア宮古島店のスタッフ、

大阪出身あかっちと

東京出身れんれんです!!

1460112842514

宮古ツアーでもしかしたら

見れるかもしれませんね\(^^)/

二人ともしゃべり始めたら

止まらないので気をつけてくださいね♪

ちなみに知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、

私、去年2ヶ月半くらい宮古島住んでたんです!!(笑)

ずっと宮古島でダイビングできたので

実に幸せでしたね♪

3月にも宮古島ツアーでは下地島のポイントに行かれたみたいですが

宮古島は季節によって

行けるポイントはばらばらですっ!!

th

なので3月ツアーに行かれた方も

そうでない方も

きっと満足できるのではないでしょうか\(^^)/

あまり興味がないかもしれませんが

僕が好きなポイントの1つは

なるほど・ザ・ケーブってポイントですね(^^)

入り口に入りそのまま洞窟を進んでいくと

なんとっ!!!!!

いつの間にか同じ入り口に戻ってきちゃう

不思議な洞窟です(≧▽≦)

洞窟の中にはもちろん生物もいっぱい!

ちなみに道は当時未熟だったので

覚えてません♪(笑)

ダイビング以外にも宮古島には

無料で渡れる1番長い橋

伊良部大橋だったり、

1460113308107

東洋1綺麗といわれる

前浜ビーチだったり、

1460113387062

こんな風に海を

見渡せるところも♪

1460113336153

ダイビング以外にも楽しむところが

たくさんな宮古島ですよ\(^^)/

 

今日は

1460176739054

S__230686814168

が大瀬崎に行ってます!!

快晴ですね♪

なのでお店には

2016.4.4-5福岡の旅_5107Screenshot_2016-04-01-14-20-37

がお店にいます(≧▽≦)

5551

 

は1日プールです・・・笑

なのでつだてんと僕がお待ちしてますよ(^v^)

天気もいいので是非♪

 

マレア栄公式アカウント登録お願いします♪

ツアー情報やキャンペーンなど配信してますよ~♪

◆PCでブログをご覧の方は、↓に出てる(はず)、QRコードを携帯で読み取ってください。

 

◆スマホでブログをご覧の方は、↓に出てる(はず)、友達に追加ボタンをポチッと。

友だち追加数

 

2016改定 4月ドライスーツ_edited-2

ドライスーツキャンペーンも

お待ちしてます(^v^)

MYスーツを手にする最大のチャンス\(゜ロ\)

ではこの辺でサラバっ!!

ただいま栄店&宮古の紹介」への42件のフィードバック

  1. Problem sum

    Your style is so unique in comparison to other folks I ave read stuff from. I appreciate you for posting when you ave got the opportunity, Guess I will just book mark this web site.

  2. diy iron man helmet

    Whoa! This blog Whoa! This blog looks just like my old one! It as on a totally different subject but it has pretty much the same layout and design. Outstanding choice of colors!

コメントは停止中です。